クリニックの日。増え幅3.7kg。3.7kg?何だそれ何だそれ何だそれ!
1日空きでこの数値、すっかり「不良患者」に戻ってしまった…。4時間で、なんとかDWまでは行きました。そんな不良患者にバチが当たったのか、ラス前150の血圧が、最終98!(笑)イヤ、笑いごっちゃない!ま、ギリギリで帰宅許可。この2日は、ホントに気をつけよう!これ、主に飲み物のせいなんだよね…。
夏だねぇ~(オイッ!)

大原麗子さん死去

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-大原麗子


驚いた…。芸能界、凄い事が立て続けに起こっているけど、あの「大原さん」が亡くなるなんて。大原さんで好きだったのは、石立鉄男さんとやった「雑居時代」ホントに美しいと言うか、可愛い人だったなぁ。杉田かおるも、今の有様が信じられない可愛さだったね…。

「大原、麗子です」

さんま師匠がお気に入りで使っていたフレーズ。ひょうきん族では何とご本人を呼んで、目の前でやった記憶がある。どう聞いても「似てなかった」んだけど、さんま師匠は気に入ってたね(笑)

「浮浪雲 」の時は、殿の為に毎回の様にお弁当を作ってきてくれるという、気の細やかさにはビックリした。大原さんの「かめ」さん、やっぱ可愛かったね~。

孤独死…大女優の最後にしては、あまりにも寂しいよね…。
ご冥福をお祈りいたします。

レス

>こまぎさん
「可愛い」その言葉がピッタリの方でした…。

>メイさん
色んな事が起き過ぎです。それもイヤな事ばっか…。

>ストロングマンさん
もう一度「女優大原麗子」見たかったです。

>みほなさん
素敵な方でしたね。残念でなりません…。

>kitano☆junkoさん
TBSの特番では、コントメイクもしてくれたね。
コントの合間に「麗子はね…」皆んなウットリだったよ(笑)

>ヤブサンさん
起こせても、砂埃くらいです…。

>Masakiさん
復帰していただきたかった…。ホンに残念です!

>たるちゃん
「かめ」さん好きでした…。可愛いんですもの…。
亡くなるまで「女優」を貫かれたのでしょうね。

>たけ☆ちゃんさん
さんま師匠のものまね、ホントに似てませんでした(笑)
春日の壷ね…(笑)懐かしい…。

>のんママさん
笑いと健康…。絶対関係あると思います!