ただいま~。

いや~8ヶ月ぶりのこの枠!忘れていた感動が蘇ります!
前回は、カメラの後ろからヤジを飛ばして、番組のコンセプトが「お前ら、映るな!」だったんだけど、今回はカメラ前でした。後ろ向きだけど…。(笑)

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-1
「台本とうちわ」


何だかあっという間に終わっちゃったね…。拳銃で撃たれたり、生着替えがあったり、楽しかったよ!

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-3
「軍団勢揃い 除ラッシャー板前」


小向美奈子ちゃん、可愛いかったぞ!
グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-4
「大フィナーレ」


後ね、嬉しかったのは、本番前に殿の所に本を持って行ったら、わざわざこの格好になって、写真を撮らせてくれた(笑)タイトル「糖尿だよ、おっ母さん!」を読む金正日…。

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-殿
「マンセー」



怒濤の1時間半(くらい?)久々に大声出して、松尾さんと一緒に声枯らした(笑)お疲れさまでした!

レス~

>ストロングマンさん
松尾さんも久しぶりでした。

>あおいさん
ゴキゲンな乳ですね~!ビックリ!

>ぴっぴさん
楽しそうでした(笑)楽しかったです!

>かんきちさん
生放送!緊張します(笑)

>亀有より~さん
メイクさんに申し訳なくて…(笑)

>メタボウさん
第三回、やると思います!ホント?(笑)

>ひろちばさん
まさか本番で出てくるとは…、嬉しかったです…。

>JM2FPVさん
くだらなくて最高だと思います(笑)

>たけ☆ちゃん
あら、それは悔しいかも…。

>みきぽんさん
ピストル、音でか過ぎです(笑)
本物かと思いました!

>黒毛和猫さん
爆笑の1時間半でした(笑)またやりたいです。

>こまぎさん
自分でも真似が気に入ってるようでした(笑)

>たるちゃん
優しくて、まいてしまいます…。嬉しかった!

>メイさん
はいな!感激でした。感謝の言葉もありません…。

>のんママさん
4日の夜中でした。
オイラは背中しか映ってませんでした(笑)