クリニックの日。増え幅4.3kg。あら~、久々の4kg超え…。クリニックに漂う「やっぱりな」的な雰囲気(笑)しゅんとしながら透析開始!血圧は終始安定、途中何度か熟睡。4.5時間が早かったなあ…。最終立位も114で一発合格!はぁ、体重気をつけよう…。

政治討論

かつてこれほど国民が注目する選挙は無かっただろうね。そりゃそうか、民主党に政権が移るかもしれないんだものね。都議会選圧勝で、民主党に風が吹いてるって言うけどさ、どっちも嫌いだけど、ピーマンとニンジンだったら、ニンジン食べます…、ってくらいなもんだろうね…。でも、鳩山代表の「総理経験者は、総理を辞めた時点で引退すべきだ」って意見には、もの凄く共感が持てる。やめてほしい人…いるもんなぁ。各党のマニフェストって読んでみたいね、ネットでも見られるのかな?

裁判員制度

とうとう始まりました。「人を裁く」実際自分がその立場になったら、どうなるんでしょうね…。しかし、裁判員の男女比ってのは、ランダムなんでしょうか。いきなり5:1だったですけど、事件と男女比ってのは、今後どうなるんでしょうね。「ストーカー殺人」とか、男と女では、観点が違ってくる様な気がするんですけど、どうなんだろ…。

レス

>nonta-happyさん
2日空きは怖いっすね~。
柔軟剤変えてみようかなぁ…。

>Masakiさん
官僚主体の政治は変わるのでしょうか…。
そこは楽しみです。

>メイさん
チャンスかもしれません。このチャンスは生かさないと
結局は自分たちの為です…。

>たけ☆ちゃん
そうですね、行く事が大切かも…。
裁判員、なりたい様な怖い様な…。

>たるちゃん
「自民党よりはいい」本当にそうなのかは
なってみないと分かりません…。
天下りが無くなったら、凄いと思います!