結局明け方寝て、昼前に起きる。
夕べ、どうしても欲しい物が思い浮かんだので、買いに行く決意をする。
「10連ハンガー物干し」
今までね、Tシャツの裾をピンチで留めて干してたんだけど、何か襟ぐりの辺りから変な臭いがするの、洗濯して干したばっかりなのに。これはきっと体から出ている「背脂」とかの臭いかなと思っていたら、昨日たこ焼きを焼いてくれた元奥さんが
「これ生乾きの臭いだよ」
と教えてくれた。一番いいのは、一度乾燥機にかけちゃうのがいいらしいんだけど、どうも裾を留める干す形がいけないんじゃないかと、買う事に決めたの。

いく気満々で、玄関開けたら結構な雨…。なんてこったい!でもね、思い立ったら行かなきゃ気が済まない性分だから、買いに行っちゃった!

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-ハンガー
「こいつ」

これで、生乾きの臭いから解放されるかな…。

SafariとFirefox

G4になってから長年「Safari」を使ってきた。何だか思い立っちゃって「Firefox」をDLしてみた。まだどっちがいいとかわからないんだけど、やっぱFirefoxの方が早いのかな…。皆さんは何をお使いです?

レスをレスを~!

>メイさん
ええ!あれ使いにくいの?ショック~。
まあ、干してるのはベランダなんですけどね…。

>たるちゃん
うちは「アリエール(ジェルタイプ)とレノア」です。

>たけ☆ちゃん
最近は、ハンガー部分が折り畳めるタイプがありますね。

>こまぎさん
Google Chrome!初耳~!

>どちゃん!さん
ちょっとFirefoxを使っています。早い気がする…。