クリニックの日。増え幅1.6kg。まあ、本人のがんばりと言うより、汗をかいているおかげと言うのが寂しい所だけど(笑)とりあえず、増え幅少ないのでいいとしよう!最終立位112で甲種合格!

クメピポ

テレビ、見るつもりもなく見ていたら、ゲストが殿だった!おお!ビックリ。久米さんとのトークたっぷり。殿が今までやってきた事を1時間ほどのトークで全部表せるわけもなく、ごくごくほんの一部だったけど、久々にじっくり話を聞けた。やっぱ面白い!(笑)フットボールアワーの岩尾君が羨ましい!

さてと、音造りでもしようかな…。


レスをね…

>メイさん
殿と漫才…。おそれ多い夢ですね(笑)

>たるちゃん
久々のロングインタビューでした。
最近、いい数値が続いています。汗のおかげ?(笑)

>千三郎さん
おお!是非、参考にしてください!「悪い参考」です(笑)
コントとか、くだらない事、やりたい…。