石ちゃんの「通りの達人」見逃した…。

最近、集中力無さ過ぎだな~。
朝、星占いとか見てるでしょ、で「今日の運勢どうよ!」何て思ってるんだけど、
「あ、爪切ろう」
何て思った瞬間、気がつくと「魚座」が終わってる…。
ちなみに「山羊座」なんだけどね。

見てて見逃すって、どうよ!

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-未設定
「朝から浅草」


今日の1曲
嘲笑 by ビートたけし


レス!

>ユニオさん
12:25からなんだね。
占いはよく見るよ~(笑)

>もーなん♪さん
1話目に出るんですね!ビックリ!
「荒井注さん」かと思ったら「加山雄三さん」でした…。

>メイさん
驚くよね…自分の情けなさに(笑)

>のんママさん
まだ若いから、色んな事に挑戦してみていいと思いますよ。
まあ、オイラの弟子は、お勧めしません(笑)

>たるちゃん
お昼!…焼きそば!よかった(笑)

>chicaさん
浅草行ってきました(笑)

>ストロングマンさん
仲見世もあるんですよ!面白いっすね!

>ユニオさん
夏祭り会場はあるのにね…。不具合多すぎ!(笑)

>こまぎさん
はいな!気になっちゃいます(笑)