グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-チャリ
「チリン、チリン」

イヤ~、ピッカリ晴れましたね。だもんで自転車で近所を探索しながら、中野までちょいと出かけてきました。
自転車の片手運転(傘・携帯電話など)、それと音楽プレーヤー使用も厳しくなるみたいですね。もう、音楽聞きながら自転車乗っちゃいけないんだね~。まあ、危ないのはわかるけど、ちょっと楽しみ減っちゃったな…。


今日の1曲

You Keep Snowin' by JOHNNY,LOUIS&CHAR


レスだよん

>メイさん
最近聞いてるのは「落語」なんですよね…。ダメ?
携帯は、ホントに危険だと思います!やめてほしい…。

>のぞみママさん
おお!是非ラジオのURLを教えてください!
時間があったら、聞きに行きますよ~~!

>Takechangさん
そうですね、何にしてもお医者さんに相談してから
でしょうね…。うちは、「出来れば飲まない方がいい」
と言われました。

>Masakiさん
確かに「危険回避」とか、片手は危ないです。
ワイパー付き眼鏡でしょうか…。すいません…。

>たけ☆ちゃん
やっぱ、危ないとは思いますね。「使い方」ってのもあるんですけどね…。

>メタボウさん
しかも、スピードが遅いので、歩いてるハトにもなめられます(笑)

>いっし~。さん
お気をつけくださいましよ~!

>こまぎさん
はいな!どっと汗かきます。それがいいのかも!

>はなちゃん
さすべー!そんな名前でしたか!
あれは、優れものですね!標準装備にすればいいのにね。

>ストロングマンさん
「我が街探検」です(笑)

>もーなん♪さん
義田夫!新しい!(笑)
また、遊んでね~~!

>*youcorin*さん
打ち合わせをしたスタッフさんにお願いしました(笑)