クリニックの日。増え幅2.5kg。「ん?」2日空きだよね?ってんで再計測(笑)信用されてないにもほどがあるね(笑)でもね、土曜日は打ち上げもあったし、水分も結構飲んでしまった気がしてたんだけど、あ!やっぱ舞台で凄い汗かいたからかな?まあ、半分以上が「冷や汗」だったんだけどね、ってほっとけ!だもんで、久々の「すんなりコース」一発で帰宅OK!

お墓参り

プティットが天に召されて1年、哲学堂の動物霊園に行って来た。何か、行った瞬間雨の降りが激しくなった気がした。プティが怒ってたのかな…。
プティの爆笑得意技だった「みっちり紅芋パン」(笑)
グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-プティ
「ねぇ、それ楽なの?」


横浜家系

クリニックのすぐ側に「横浜家系 武道家ら~めん」ができた!う~ん、前を通るとと~ってもいい匂いが食をそそる…。
グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-武道家
「♪行ってみたいな、ここの店~」

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-武道家
「わ~、トンコツ醤油?」


「た、食べたいな~~~!」

「って、お前食ったろ?どう考えてもこれ、食ったろ?」

「た、食べてませんよ…ベフゥ~ あっ!」


レスを書きます~

>yu☆kiさん
トンコツ+醤油、反則です!
美味し過ぎです!

>風舞さん
野菜と果物…気をつけないとですね…。
体にいいのになあ~。

>ユニオさん
ユニオちゃんに怒られるので、もう食べません!
プティの技、凄いでしょ?(笑)

>ばたやんさん
バイキングっすか!強者だ~!

>北のなーすさん
ありがとうございます!北に行ったら、お世話してください!
6kg…。2度ほど経験があります(笑)

>ストロングマンさん
最初「道場」かと思いました(笑)

>メタボウさん
やっぱ、汗かいたのが原因っすかね…。
体重は2度計りました(笑)

>メイさん
和歌山ラーメン(トンコツ醤油)を初めて食べた時
カルチャーショックでしたね!

>いっし~。さん
はいな!何で狭いとこ好きなんでしょうかね…。
聞いてみたい!

>ウミノさん
内緒ですけど、んまかった~~~!

>やきぷりんさん
えっと…秘密です(笑)

>たけ☆ちゃんさん
結構歩きました。消費したかな…。

>こまぎさん
あら…、オイラ結構好きだったりします!

>ふべさん
おお!本場ですか?
そうですね、食べ物に関しては豹変します(笑)

>ソシオさん
ノ、ノーコメントォ~~!(笑)