クリニックの日。増え幅4.6kg。あ~あ…。時間1kgで100お持ち帰り、2日空き、もうちょっと押さえないとね…。今日も血圧との闘い。最終立位88、着替えて92。「ん?」上がらない!困ったぞ投薬か点滴、イヤそれだけは避けたい。も10分休んで103でな~んとか釈放、ああ危なかった!

ワークショップ

今日はワークショップの2組目。夕方、雨も上がったので高円寺まで自転車で行こうと家を出て、8漕ぎしたところで大雨(笑)泣きながら家に帰りで直し。
行ってみてビックリ!30人近く集まったよ!
グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-ワークショップB
「まずは本読みから」

そして「荒立ち」実際に動きを入れながら稽古をして行きます。
グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-ワークB4
「緊張してる?」


18日はいよいよ劇団員のオーディションの日です。いっぱい入ってくれるといいな。

「糖尿だよ~」を読んだダンカンさんから「面白かったよ~」と、お褒めの言葉をいただく。
グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-ワークショップB3


ダ「サイン会とかやる時教えて、僕の本も一緒に売るから…」

そ、そんな…(笑)


今日の1曲 なすのちゃわんやき by 四人囃子


レス…

>yu☆kiさん
それは、勝負になりませんよぅ…。勝てません!(笑)

>ラパ姫かよさん
おお!全員でサイン会、昔やりましたよ~(笑)
つの出せやり出せの時!

>mj4570さん
あらら…やっぱ放置プレイはよくありません…。
どうぞ、あの本を「参考にしてはいけない参考書」として
頑張ってください!

>メイさん
集まってくれるかなぁ…。

>たけ☆ちゃん
あはは!結構怖いよ(笑)

>のぞみママさん
ご心配でしたら
hihijiji@u-e.co.jp (オフィスダーリン) までご予約を!

>ヤブサンさん
看護師さんに読んでいただけるなら、心強い!
宜しくお願いいたします!