出先で何気なく色んな人のブログを見ていたら、西口の三平ちゃんのmixiに「今日ライブがあります」ってのがあって、時間も場所もちょうど良かったので新宿Fuへ行ってみた。

「西口寄席」

いつもは西口プロレスのリングに上がってるメンバーがネタを披露してくれる。
グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-外苑警備隊
「外苑警備隊」

見るたびにパワーアップしている2人。今日は見事優勝おめでとうございました。
「おつかれ~しょ~~~ん!」

今日のペイパービューは「ウォーリアーズ漫才」だった(笑)噂には聞いていたけど、すっごい漫才でした(笑)
グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-三平ちゃん
「メイクを落とす三平ちゃん」


お客さんの投票制の採点で下位5組は次回出られないという、過酷なライブ。
お疲れさまでした!あ!見た目が君の写真撮り忘れた!

さあ、20日は自分の番だね、頑張らなきゃ!


訃報

プロレスラーの三沢光晴選手が亡くなった。試合中の事故らしい。
番組で何度かお世話になったことがある。とっても優しい方だった。
ご冥福をお祈りいたします。


レス…

>メイさん
化粧率多かったなぁ(笑)
漫談、見に来てね!

>猫田ニャン =^_^=さん
暗がりで会うと、驚きます(笑)

>ストロングマンさん
おお!三平ちゃんの出身、よくご存知で
三沢が光晴と三沢選手の2ショット、宝物です(笑)

>チャリンコのハコ乗りさん
ショックですね…。ホントに優しい方でした。
ご冥福をお祈りいたします。

>のぞみママさん
おお!広小路いらっしゃいますか?
お待ちしております!