お待たせしました!ついに本が出ます!

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-本


糖尿病から糖尿性腎症、腎不全、人工透析までの記録を書きました。
糖尿病の方、予備軍の方、どうかこの本を読んで糖尿病の怖さをもう一度再確認してください!なってしまってからでは、本当に面倒くさい病気です!

都内書店では5月30日より発売となります。
今日からAmazonで予約が始まりました!←クリックしてね!
1.470円
宜しくお願いいたします。
皆んな買ってね~~~!

当選者発表!
4月28日に出題したクイズ!答えはご覧の通り、カバーの「二重橋の写真を撮って来た」が正解でした。そして見事「淀橋さん」が正解でございました。淀橋さん、是非メールでご住所をお教えください!粗品ですが「糖尿だよ、おっ母さん!」お送りさせていただきます!

今日の1曲
Kick Down The Walls by Toto


コメントありがとうございます!

>メイさん
テンキュ~!読んでね!

>亜里ん子さん
ありがと!コミュもありがとね!

>まちゃこさん
増量にはお気をつけ下さいまし!

>cool1214さん
おお!光栄でございます。渡部さんとは一度メールをさせて
いただいたことがあります。

>ヤブサンさん
やっとです!遂にです!(笑)
流行りますかね?(笑)

>かーかさん
できたよ~~!にゃはは!

>イー☆ちゃん
多分1冊しか置いてないから、積めないと思う…。

>たけ☆ちゃん
ありがとうございます!感謝!

>いっし~。さん
テンキュ~です!ありがとうございます。

>リンさん
宜しくお願いいたします!

>*youcorin*さん
サイン会、あったらいいですね~~(笑)

>よつばさん
「こんなことやっちゃいけません!」
そんな参考書です(笑)

>ギャングさん
こちらこそ!
元気になっていただければ、これ幸い!

>ストロングマンさん
宜しくです~~!

>こまぎさん
ありがとうございます!まず「タイトル」でした(笑)

>安田さん
おお!ステッカー!いいっすね~。

>ぷよ女将。さん
ありがとうございます!
にゃんこの本より大変でした(笑)

>亀有より~さん
にゃはは!そうなんです!パロディなんです(笑)

>やきぷりんさん
そうですね、これ読んで合併症の手前で止めていたければ、
良いなと思います!

>ユニオさん
遂に形になりました!うれしいよ~~!

>まいさん
ありがとうございます!
是非、読んでみてください。

>たかひろうさん
ありがとうございます。
「参考にしてはいけない 参考書」です(笑)