取材でした。「女性自身」とは珍しい!どんな内容だったかは、内緒(笑)中野新橋で取材と言えば、そう!「セキヤ」アイスコーヒー飲んじゃったから、今日は眠れないかも…。どうしよう。

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-取材1
「1時間喋ったんだよ」


グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-取材2
「写真付き!」


取材中、マネージャーから、もの凄い情報を入手!
ただただ「マダ村越」がかわいそう!(笑)何やってんだか!

家に帰ってから「お見舞い2日目」明日退院だって、よかったよぅ…。

色んなとこからゾマホンのCD「春美荘」の感想が届く。結構聞いてくれてたのね…。はいな!あんなのびのびギター弾かせてもらいました!にゃはは。


今日の1曲
うつぼ公園24歳、冬。 by ザ・たこさん


レスいってみよ~

>nanaco0さん
ね、マネージャーに聞いてきます!(笑)

>■ぽんちびさん
ええ!昔は「2kmの男」と言われてました。

>いっし~さん
そうですね~。冷やし中華も始まります!

>こまぎさん
ね、読んだら爆笑してくださいね(笑)

>*youcorin*さん
ごめんなさい、書き方悪かった…。
お見舞いの人と、村越は別の人です…。

>ユニオさん
「眠れるかな~」と思った時には寝ていました(笑)
「何だ俺って…」です(笑)

>とらぴゃさん
どもです!
お話面白かったです!またお話ししましょうね~!

>ストロングマンさん
これが、あっと言う間に落ちてしまいました…。
不思議~!