午前中のんべんだらりとしていたら、実母コヲちゃんから「お昼食べに来い」と電話。ゴチになる。美味しゅうございました。

午後は馴染みのスタジオにギターの練習と機材チェック。やっぱ大きな音出して弾くのは気持ちいいね。2時間あっという間だったもん。

問題の機材チェック。これデジテックの「RP-1」もう使ってる人いないだろうなぁ…。今年の楽器フェスでデジテックのブースの人に「まだ動きますか?」って驚かれたんだから!(笑)
歪み系が、デジタルとは思えない丸いいい音がするんです。さすが昔の機材!名器!

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-RP-1
「いい音するんだ!」


ローランドのJCとのマッチングはどこへ行っても評判がいい!今時こんな音で弾いてるヤツ滅多にいないけどね(笑)

27時間テレビ   (亀有スーパーバンド)
五反田ユーポート (トリビートライブ)
横浜アリーナ   (一夜限りのKIX-S復活ライブ)
中野サンプラザ  (ブラザー前夜祭ライブ)
新宿ロフト    (マキタ学級大文化祭)

おお!結構色んな所で活躍してんじゃん!
まだまだ頑張ってもらわないとね!

でも、もうマニュアルも無いんだ…。危なっかしいでしょ?(笑)


レス!


>ユニオさん
オイラも半分くらい分かっていません!(笑)
母の日は、何かします!(笑)

>masaki0423-hさん
そうです!「TSUKASA」と「美春ちゃん」の2人です!
意外なつながりですね~~!

>ストロングマンさん
そうですね、頑張らないと!です!

>ばたやんさん
まあ、正確には、とある会社の入社式だったのですが、そこのゲスト
でした。4曲くらいやりましたよ~!

>メイさん
一緒に暮らすのは、コヲちゃんに断られました。
時間が不規則なのはイヤだそうです…。