「パンが食べたい!」

朝起きた瞬間から頭の中はそればっかり。
雨の中、近所のスーパーに買いにいったら
「ただいま停電により準備中」
まあ素敵!だもんで隣の99ショップで買いもの。
お!何だこの「イギリスパン風食パン」って!思わず購入。ものっそい落とし穴があったよ!

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-朝食
「満足!」


イギリス風食パン、縦が長くて2枚トースターに入らないでやんの…。笑ったね!
スープと牛乳なんかもいただいちゃって、ああ美味しかった!

ライブ「縁(えにし)」

今日は「ホーキング青山」の単独ライブを見に新宿Fuへ。
今日のゲストは「泰葉」

まずはホーキングの漫談
相変わらずこの人の喋りは面白い。切り口というか着眼点というか、落としどころというか!「何でそんなこと考えてんの?」と思わず笑ってしまう。

ホーキングvs泰葉 トークの夕べ
ホーキングが何度も「ナビ不可能!」と叫んでいたけど、あのホーキングがタジタジだったからね(笑)まさにハラハラのトークだった。二人の掛け合いが妙に面白い!

泰葉さんとは、この間の「東スポ映画祭」の時にちょこっとだけお話しさせてもらったんだけど、今日のトークを聞いて、やっぱりチャーミングな人なんだなぁと再認識。

8月にホーキングと漫才ができたらいいな~。


レスだっつ~か…レスだね


>masaki0423-hさん
あいや~!
醤油に見えましたか?実はこれソースなんです…。
昔、たけちゃんマンの収録時に「目玉焼きに何かける」論議
が起こったことを思い出しました!結論は「千差万別」でした(笑)

>メイさん
そうなんです!きちんとした人なんです!正直なだけなんです。
パン、ハマりそう(笑)

>*youcorin*さん
何故コメントを書くか…。それについては、後々書くかもです!
「試合に勝ったらキンタマしまってください!」
自分の中では大受けです(笑)

>tamachan0730さん
お!つ○さの隣の99っすよ!あら奇遇!
漫才、実はリベンジなんです!(笑)

>こまぎさん
トースターが閉まらなかった時は爆笑でした(笑)
暫くパンが続きそうです!

>ユニオさん
何が違うんでしょ…。トースターに入らないことくらいかな…。
でも、美味しかったよぉ~!
ホーキング、面白いよ~!