クリニックの日。増え幅2.9kg。全然普通…誰も笑ってくれないのでちょっと寂しい。こうなったら金曜日、思い切った数値で現れてみようかな!(ごめんなさい、ウソです…)

開始直後いきなり血圧が110に降下。あら、除水量少ないのに…。だもんで投薬。EXも舐めてみた。

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-暴走
「暴走モード突入」


140まで上昇、やっぱすげぇな~!
まあ、今日は薬のせいなんだろうね(笑)
最終立位も104でギリギリセーフ。まあ気分は何ともないので、無事帰宅。ああ良かった!



いつかやると思うんだ…。

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-目薬


テーブルの上にあるのは、左が目薬、右は爪水虫の薬。
今朝、出かける準備をしていて、まだボーッとしてたんだね、ピンクの水虫の薬を持って目に差そうとしていた。寸での所で気がついたんだけど、まだ「どっちだっけ…」などと間抜けなことを思っていた。
こういう薬を側に置いちゃいけないよね。目薬を足に差したんなら笑えるけど、その逆は…と思うとぞっとした。まあ、やったらやったで報告しますんで、お楽しみにね~(笑)笑いごっちゃない!

今日の1曲
Ice Cream Man by Van Halen



レスだぞなもし

>メイさん
酒は飲まないので「酔って」といことは無いのですが、
起き抜けが危ないです!

>masaki0423-hさん
あはは!
お肌とぅるとぅるじゃないですか!(笑)

>ユニオさん
ホンに危ねぇ!
気をつけるよぅ~!

>ばたやんさん
OU812も好きな1枚です、あれもアンソニーですよね?
2回解雇!強者です(笑)

>たけ☆ちゃん
あはは!目にヨコヨコはきっついっすね~!
想像しただけで、痛そう…。

>美香さん
おおお!飲んでも大丈夫なんですか?
今のところ、ギャグで入れる勇気はありません(笑)

>すがわらさん
「人工透析」の身なんで、週に3回
月12回の計算ですね~!結構行ってるな…。