クリニックの日。増え幅3.0kg。「2日空きにしては、いい数値ですね~」にょっほっほ!褒められたね!

「鈴木さ~ん、血圧計りますよ~」

あ!ちい散歩を見ながら寝てしまった…。
150あった血圧が120まで下がってる。まあ、これ以上下がるようだったら考えようっと。

中野ケーブルテレビの「東京ビタミン寄席」がリニューアルした。エンタやレッドカーペットと違い、ネタをじっくり見せてくれるから面白い。「西麻布ヒルズ」と「カブトムシ」面白いね。随分カットが入ってたけど、絶対放送出来ないネタだったんだろうな~(笑)驚いたのは「ダグラス富岡」誰かと思ったら、長井秀和じゃん!日本に帰って来たんだね。ビタミン寄席から再スタートなんだ…。

血圧計測!あ!110!いかん!新兵器投入!

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-新兵器
「血圧の見方XE!from unio」


飲んだ瞬間!

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-カヲル
「ボクはカヲル、渚カヲル…」


血圧130まで上昇!凄いや!これで最終立位が下がらなかったら、EXやっぱ血圧に効くのかもしれない!

問題の最終立位はっ!

「110」

看「気のせいだね…」

義「(-"-;)チッ…」

とぼとぼと家に帰る昼下がりでしたとさ。



今日の1曲
花吹雪 by Soul Gumbo


れ、レスなんだな…

>ユニオさん
('◇')ゞラジャ!
大事に舐めます~~~!

>ゲンドウさん
残念ながら、まだなんです…。
早く打ってみたいです!

>亜里ん子さん
確変確定です!
渚カヲル!会いたい!(笑)

>*youcorin*さん
はいな!
「中野芸能小劇場」で月一でやってるライブです。
それをOAしてるんですよ~。

>ちかさん
いらっしゃいませ~!
よろしくでございます。

>ストロングマンさん
「ゴホンとくれば龍角散!」やりたい(笑)
永さんは「浅田飴」でしたね~。