クリニックの日。増え幅0.8kg。ええっ0.8?す、凄いっ!増え幅1kg以下なんて入院以来じゃね。看護師さん「もう一度計って…」そりゃそうだ(笑)オイラも2度見したもん!
こりゃ何か飛んでもないことが起きなきゃいいけど…。(笑)
血圧も120スタートと低かったけど、そのまま。すんなり終わり。ホント大丈夫かしら?本気で「テポドン」とか心配になったね…。



夜、松村からメール。待ってたぞ~!
元気になってよかったね。またセキヤでお茶しよう!

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-松村
「良かったね」


今日はお誕生日で、ちょいとお食事会。どうでもいいけど、どうして中野新橋でホッピー飲むと、うちで寝ちゃうかな!(笑)


今日の1曲
長屋の花見 by 柳家小さん


レスレス

>カミサマ♪
はい!食事を抜いたと言う記憶は無いので、食べました。
やっぱ「量」の問題ですかね…。体調はGoodです。

>さとさん
クリニックが、ちょっとした騒ぎになりました!
普段どんだけ信用無いか…(笑)

>メイさん
確かに!「恐怖の2日空き」ですし…。

>やきぷりんさん
ホントです!ホッとしましたよ~!
体重増えてないと、楽です…(笑)

>たけ☆ちゃん
しまいには「あの店の焼酎は事故米だ!」などと
とんでもない事を言い出しました(笑)元奥さんです(笑)

>チャリンコのハコ乗りさん
ホントです!早く殿の真似が聞きたいです!
「大喰い」またやり始めたのにビックリです!

>ばたやんさん
まあ、二度と無い奇跡の増え幅です!(笑)
石原都知事のコメントも厳しかったですね…。
今は「四人囃子」を聞いてます!

>ストロングマンさん
はいな!ホントによかったです!

>ヤマちゃん
色んな事喋っちゃうから、事務所に携帯取り上げられてたそうです(笑)
松村らしい!

>ユニオさん
はいな!
もし、何か降って来たら、オイラのせいです…。