番組の予告を見て驚いた。「大喰い選手権」なんてまたやり始めたんだね。あれこそ、真似して人が死んだっていうのに。「数字が取れるから」ってんで再開したんだ…。言っておくけど、何も「大喰い」を全て否定している訳ではない。大喰いクイーンとかが大盛りの店に行き、チャレンジするなんていう番組は見てしまう。成功すれば「凄いな~」と思って見ている。景気が悪くて元気のない日本には、いい活力を与えてくれる番組かもしれないしね。しかし、それが「選手権」となると話しは別。時間内にどれだけ喰うかを競わせておいて「早喰い禁止」などとバカな事を唱えてるのも、チャンチャラ可笑しい。

ラーメンに挑戦していた。ルールでは、火傷を防ぐために「麺だけ」を食べればいい。凄いよね、行列ができるようなラーメン屋さんで、5人挑戦して1人10杯食べたとしたら、50杯分のスープが捨てられている訳だ。食べ終わったドンブリを重ねる時に、スープを捨てる絵は絶対入れないもんな…。もったいない話しだね…。

どうぞ、秋の文化祭では色んな学校で「大喰い選手権」とかやって、何かあったら「テレビでやってたし…」って言ってください。

ヌードで学校 寄付拒否

今世紀最大の「まぬけ」じゃね!こんなもん、やる前にリサーチとかしなかったのかね?女性の肌の露出には神経質な「インド」って言うお国柄を考えれば、宗教的な理由で拒否されるかも…なんて事誰も考えなかったのかな。今テレビ作ってる人って、そんなに頭悪いの?「女の裸で建てた学校なんて、誰も行きたがらない」そこまで言われちゃって、若槻千夏ちゃん、完全に「脱ぎ損」だよね。宙に浮いた寄付金どうすんだろね…。皆んなで呑んじゃって終わりかな?誰も何も言わなきゃ、いつの間にかうやむやになってんだろうねきっと。

くだらない事やバカなことはやってきた。でも「間抜けな事」はやってこなかったし、殿にも教えられなかった。その自信だけはある!


今日の1曲
TAKESHIの、たかをくくろうか by ビートたけし


レスをね…

>千早さん
オイラが考えても分かりそうな事だと思うんです…。
なぜ、決定したんでしょうね…。

>チェリーさん
いらっしゃいませ!
昔のコントにニーズが無いなどと聞くと、ホンに悲しくなります。
くだらなくて、バカな事でも「プライド」はありました!

>たけ☆ちゃん
時間もお金もかかる、コントってそう言う物なんですね…。
志村さんがしみじみと仰ってました。
若槻さんも、ある意味被害者かもです…。松村にしても、タレントは弱いです…。

>メイさん
ベナンでは1万円あったら一人の子が一年間給食が食べられる。
日本では、外車に乗ってるクセに給食費を払わないヤツがいる。
情けないです…。

>korotomaさん
もうDVDやネットでしか見られないんでしょうかね…。
言ってくれれば、50歳だろうが病気だろうが、喜んで
熱湯に落ちるのに!

>さとさん
大喰いを競技にする必要があるのでしょうかね。
これで、視聴率が高かったら、悲しいなあ…。

>猫田ニャン =^_^=さん
坂本龍一さんらしい、素敵なメロですね。
あんな長い時間ゲストで出るなんて、珍しいですよね~。

>たけ☆ちゃん
ホントに弱いですよ…。最近特にそう思います…。

>*youcorin*さん
何も競技にする事無いと思うんですけどね…。
水の権利が年間200円、それが払えない人がいるんだそうです…。

>KJさん
ありがとうございます!

>チャリンコのハコ乗りさん
いっぱいライブに出てるみたいですね~。
会場で会わないかなあ~!