クリニックの日。増え幅2.8kg。あら、なかなか優秀な記録が続いてるじゃない!週末ってこともあるので200引き込んでもらって3.0kg。大体こういう勝負に出た時に限って、血圧が下がり院長先生に叱られるパターンなんだよね(笑)でも、今日は大丈夫!最終立位は106まで下がったけど、無事釈放!

エヴァ本

アニメも見た訳ではない。エヴァはパチンコから入った。今お店にあるのは「第4作」なんだね。色んな人の話しを聞くと「2番目が面白かった」って人が多い。オイラは、この「使徒、再び」が出会いだったから、前の機種の面白さはわからないけど、とにかくよく出来た台だと思うよ、面白いもん。

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-エヴァ本
「専門書まで出る人気」


4月6日にはいよいよ「第5作 覚醒、そして降臨 最後のシ者」が出るらしい。
打ちに行けるのは、いつくらいになるかなあ…。


お返事

>ヘイポーさん
そうですね、久々に「面白い!」と言う台でした!
21連発が最高です。

>どちゃん!さん
石田彰さんですね。
劇中のセリフがいくつか登場します。
残念ながら、聞いた事はありません…。

>korotomaさん
「お金のかかるコント」
本当にニーズがないんでしょうかね…。寂しい限りです!

>よつばさん
いよいよCMが始まりましたね!ワクワクします!

>メイさん
10kg!無理しちゃダメよ!

>ストロングマンさん
オイラも「初代ガンダム」が最後です…。

>ヤブサンさん
亀有!最高に好きなバンドでした!(笑)