お友達に「井田せーじ君」がいる。
随分長い付き合いになる。

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-せーじ1
「井田せーじ」


今は「せーじけーすけ」と言う漫才と「バールーンアート」で「風船王子」というピン芸をやっている。「どうも風船王子です」と舞台に出て行くと、子供達に「王子じゃない~~!」と言われるらしい。

「王子は今、魔法をかけられて、カバにされてるんです」と言ったら?

とアドバイスしたら、真剣に怒っていた(笑)でも臭いはカバの臭いがします。

風船を使って、あっという間に色んな物を作り出す。結婚式や、お祝いの席では喜ばれるんだって。

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-せーじ2
「バルーンの腕は最高!」


そんな井田せーじが、昨日の夜「エッチなサイトを見つけました!アド送ります」と携帯でメールをくれた。「こりゃいいや」ってんで、早速携帯でそのサイトに行ってみたら「おお!何だかエッチっぽい!」ワクワクしてたら、急に画面が揺れ出し、真っ暗になった瞬間、血だらけの女の顔が浮かび、大音量で
「キャ~~~~~!」と言う悲鳴が鳴り響いた。
もうちょっとで松村みたいに心臓が止まるとこだった…。(まあ不謹慎!)思いっきりいたづらに引っかかってしまった…。ものっそい恥ずかしかった!


そんな井田せーじのブログ
「せーじ(風船王子)のオフィシャルブログ『ヒマ・ヒマーン』」

今日の1曲
そのぬくもりに用がある by サンボ・マスター


レスよん…

>ヘイポーさん
おお!ウィルス付き!
それは怖いっす!

>一輝さん
大人気です!ピストルとかサーベルも作ります!

>メイさん
著作権上「世界一有名なねずみ」
と言うらしいです(笑)

>ユニオさん
ホンに怖かったよぅ…。体中から変な汁でた…。

>ストロングマンさん
最近は、衛生上手押しポンプで膨らますんだそうです。

>kitano☆junkoさん
ス◯ィッチとか、プ○ートも見事なもんですよ!

>ヤマちゃんさん
はいな!絶対お笑いネタの定番になります!
そう信じております!

>せーじ君
死ぬかと思ったぢゃないか!
昨日の事のようって、昨日の事じゃんか!
まってるね!