ホーキングが月一でやってるトークの会を覗きに四谷区民センターまで。
今回「いっその事直球で攻めてみました」というトークの内容は、それは生々しくて、笑っていい物かどうか微妙なとこだったかな…。お客さんの反応がそうだったからね。でも、最後はやっぱり笑わされて帰って来たよ。今年は「漫才リベンジ」やろうね(笑)

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-ホーキング
「ホーキング青山」


それにしても4月のホーキングの単独ライブ「縁(えにし)」
凄い事になってるぞ!
ある意味、イラクやアフガンよりも危険かも!
ここでは、ここまでしか言えないから、興味のある人は調べて行ってみたらいいと思う!

3月25日からチケット発売、その時ゲストを含めてまたお知らせします!

♪さっきの手紙の味付けなぁに

>メイさん
忙しいフリです(笑)

>GUXさん
虎視眈々と「メジャー化計画」が進んでます。
ネタ的にTVに出られるのは300年後くらいでしょう(笑)

>ストロングマンさん
この人です。
面白いんだこれが!

>まいさん
元気ですよ!残念なくらい!(笑)