東京医大へ。実はね、今月頭に「血尿」が出たのね。で検査、と言うより、検査の予約をしに行って来た。クリニックで採尿用の容器を貰って、朝いちのオシッコを入れて持って行ったんだけど、それじゃちょっと量が足りないってことで…

「もう一度採ってもらえますか」
「イヤ、もうでませんよ~」
「あの、お水とか飲んで頑張ってください」

しょうがないから、自販機で水買ってゴクゴク飲んでベンチに座っていると、看護師さんが走って来て
「すいません、透析されてるんですね?じゃ出ませんよね!採尿は結構ですよ」
う~ん、もうちょっと早く言ってほしかったね(笑)
なわけで、今日はCTの予約だけ!

今日の1曲

風に吹かれてみませんか by JOHNNY,LOUIS&CHAR



お返事だよ~~

>ストロングマンさん
水でも飲んで、検尿用のおしっこ出してください
って事だと思います。

>亀有より~さん
120円が…(笑)

>一輝さん
結石も痛かったです。
看護師さんに「吸い出してください!」って言って
すっごい怒られました(笑)

>berryblossomさん
腎臓、やっかいな病気です…。
お気をつけください!

>終わりなき旅さん
いらっしゃいませ!
また遊びに来てください。

>よつばさん
ありがとうございます!
お知らせいたします。

>ヤブサンさん
はいな!疲労からの血尿だったらいいのですが…。

>まいさん
あはは!きっちり言ってもらった方がいいですよね(笑)

>猫田ニャン =^_^=さん
あはは!書き方悪かったっすね(笑)
懐かしいHNでございますな~!

>さとさん
連携が巧く行かなかったんでしょうかね。
「透析してます」って言えば良かったです…。