今日はテレビさいたまのお仕事。これがなかなか面白い!
OAとか分かったら、またお知らせします。


グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-三又&ケン
「又三と阿部定忠治」


楽屋で…
阿部定忠治が又三に怒られている。また殿のボーヤでしくじったのかと思って、そばへ行ったら

三「よし、今日は七の段な!」

阿「はい!七いちが七、七に14…」

え?九九?若手って言っても30半ばだぞ!(笑)それが九九って!
しかも驚いたのは…

阿「七し28、七ご35、七ろく…う~っと…」

あ、止まった止まった(笑)

又三!うちの若手は大丈夫なのか!?(笑)


お返事なぞ

>メイさん
でしょ?小学校低学年ですよね(笑)

>さとさん
いえ!多分あれが実力です(笑)
恐怖の2日空き3.6kgでした。微妙…。

>チロさん
そうですね、フランス座でキッドの2人が聞いていたのは
オイラが吹き込んだデモテープです(笑)

>よつばさん
糖尿発病は36歳、14年前ですね…。
不良患者です(笑)気をつけてくださいね!

>かんきちさん
九九下敷きとか買ってやろうかと思いました(笑)

>まいさん
お!ヤナちゃんのブログですか?
いらっしゃいませ!

>133キロさん
あはは!アルファベットもいいっすね~(笑)
今度やってみますね~!