クリニックの日。増え幅3.0kg。実は前回「やけに暑いな~」と思っていて、終了時間にどっぷり汗をかいていたら、何と200多めに引けていた!だもんでDWからみたら、2.8kgと何とか2kg台をキープできたんだけどね…。(褒めてほしい年頃なの…)今日は週末と言う事もあったので、200引き込んでもらった。血圧108、あぶねぇ!また怒られるとこだったぜぃ!(笑)


悲しいお知らせ…

ここでも何度か紹介して来た新中野にある「丸見えカフェCINQ-UN」が明日を最後に閉店してしまいます。お気に入りの隠れ家的存在で、和泉ちゃんが煎れてくれた珈琲を飲みながら、ああだこうだ話すのが好きだったのに…。

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-Cinq-un
「丸見えカフェ」丸見えでしょ?


グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-エルサルバドル
「エルサルバドル 美味しい!」



家で仕事をしていて、煮詰まると自転車漕いで行ったっけ…。自転車だと「あっと言う間の距離」なんだよね。「天然酵母のワッフル」「自家製スィーツ」好きだったのになぁ~。


グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-ワッフル
「ワッフルプレート」


明日は18:00から閉店記念パーティだそうだ。何とか時間を作って顔を出そうと思う。久しぶりに南光さんにも会えるし!

憩いの場が一つ無くなっちゃうんだ…。


今日の1曲
たどりついたらいつも雨ふり by モップス