true-透析

クリニックの日。今日から通常スケジュール…はいいんだけど、何と増え幅5.7kg。透析始めてこれは新記録!などと言ってる場合ではない。しこたま怒られて30分延長してそれでも1kg残り。ホントに気をつけないと、長生きできないよ!

弟から電話

「お母ちゃんち寄るから、お前も来い!あ、康平もいるからね~」

それってお前、遠回しなお年玉の催促じゃねぇか!
まあ、可愛い甥っ子のためだ、顔出すよ(笑)

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-康平
ハニカム康平(笑)

しかし、実母鈴木コヲの相変わらずの攻撃。「これ食え、あれ食え」あげくの果てに「そんなに食べて大丈夫なの?」あの年代に多い「責任転嫁攻撃」である。こちとら、クリニックで怒られたばっかりなのに…。


昨日っていうか、今朝(笑)のOA見た?登場4時半て…。
まあ落ち方にキレが無い事(笑)

「サイン・コカイン・タンジェント」

お気に入り!