クリニックの日。増え幅2.6kg。まあまあかな。血圧が下がる事も無く、万事順調に終了。最終立位も130で一発OK。無事帰宅。

今日で「天然酵母パン」が最後なので「丸見えカフェ」へ。あら!満員で入れない。残念!
ナレーション録りの日だと思っていたら、前回「たまにはイカルスやれ!」と言ったのが効いたらしく、今日のナレーションは「イカルス渡辺」が担当するらしい(笑)悪い事言っちゃったかな~。

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-リハビリ
今日はリハビリ。2時間ドラムを叩く。練習スタジオも、個人練習だと安く借りられるからいいよね。明日向こうずねが痛いんだろうな~(笑)電池式メトロノームコーチは、厳しいよ~~~(笑)

実はね、昨日の夜「歯が抜ける夢」を見たんだ。「お!これはお金が入るお告げじゃね!」てんで、ロト6とか買っちゃった!こりゃ当たるね!

家に帰って色々調べたら、歯が抜ける夢って、親しい人との別れだっつうじゃないの!
「いやだよぅ~」