今更ながら | Dance with Snow

今更ながら

えーと、、、
今更ですが・・・
あけましておめでとうございます。
いや、ほら僕って旧暦で生活してるからってことで・・・

さらに今更ですが、初滑りしてきました。

低いモチベーションと些細な出来事の積み重ねで
初滑りの機会を逃してきましたが、ようやく滑ってきましたよ。

今年は、制度の変わった関西スキーの日のおかげで、
リフト券半額の万場オクカンに行ってきましたよ。

雪の天気予報で覚悟して行ったんですが、晴れてましたよ現地。。。
偶に雪が降るって感じで良い感じでした。
気温が低いので雪質も良いし。グッドコンディションでした。

一人だったら、大屋に行っていたと思うので、
ご一緒していただいた、くわまんさんのおかげで
こんな最高のコンディションの万場を滑ることができました。

感謝。