研究助手を雇ってみた | Dance with Snow

研究助手を雇ってみた

10/3金曜日は先日の出張の代休としてお休みいただきました。

3連休になったのですが、予定を立てていたわけでもないので近場で遊んできました。


んで、行ったのは「IKEA 鶴浜」。


今年の8/1にOpenしたので、休日はまだまだ大入りのようですが、さすがに平日は空いてました。
11時頃に到着しても、店舗入り口からあまり遠くないところに車を止めることができました。
店内も、空いていました。と言っても休日のホームセンター位にはお客がいます。
ガラガラとは程遠い状況です。


ぎだは、嫁が行きたいと言っていたので連れて行ってみましたが、なかなか楽しめました。
まぁ、家具とか雑貨とか結構好きですし。。。


総額で17000円ほどお買い物しましたが、ぎだがこれ買おうって言ったのは、


↓これ



デッサンくん


とりあえず、デッサン用の人形なので「デッサンくん」と名付けましたが

↓こんな格好をしてもらって、日々の研究に役だって貰おうと思っています。


デッサンくん仕事中