頭痛い | 山口 悟のブログ

山口 悟のブログ

ナグモクリニック名古屋院長
乳房再建術、乳房美容手術、性別適合手術などに従事している私の日常を書いてます。東海ラジオにて毎週土曜日23時〜「ドットーレ山口のドキドキラジオ’84」を放送しています。

本日は休診日😉





残念なことに昨夜から頭痛が強く、、、本日やりたかったことはだいぶキャンセルしてしまいました





昔から年に一、二回なるひどい頭痛に襲われまして、そうなったら寝るしかない‼️のです





夕方になってやっとよくなったんで、、、ドラム🥁でイヤモニを使うミキサーシステムを構想してました





医師だし、少々煩雑でも耳は絶対守らないとです‼️





今月からやってみます🙆‍♂️


 



そして今は事務仕事を片付け中😆💦





形成外科専門医は更新単位を無事にクリア‼️良かったです




それでも、昼はピンクの花束を買って、いつものようにお墓参りにひとっ走り🙆‍♂️🙆‍♂️🙆‍♂️





帰り喫茶店で小休止





小倉トーストは、私はマーガリンもバターもなし、つまりただの小豆だけが好きです❤️←小倉トーストと呼べるか不明💦





さあ、明日から頑張ります🙆‍♂️🙆‍♂️🙆‍♂️