GWも終わりますね | 山口 悟のブログ

山口 悟のブログ

ナグモクリニック名古屋院長
乳房再建術、乳房美容手術、性別適合手術などに従事している私の日常を書いてます。東海ラジオにて毎週土曜日23時〜「ドットーレ山口のドキドキラジオ’84」を放送しています。

さて、GWも終わり😊





10連休の方が最長かと思いますが、私は通常のお休みの日曜日と水曜日に1日だけ足して4日休みました





ハーフGWですかね😉





もちろん仕事はほぼパーフェクトにやり切りました🙆‍♂️‼️





その上にたくさんの事をした気がします😌😌😌


 



映画『ハイキュー‼︎』を観ました👍





テレビアニメの4シーズンをコツコツ観進めまして、ついに映画の場面、最新のとこまで来ました‼️




面白すぎるアニメです😆‼️




バレーボールは全く知りませんでしたが、ちょっと知った気分です✋




また、ミポリンこと中山美穂さんのコンサートにも行きました😊



90年代から女優さんのミポリンを好きになって、それから歌手ミポリンも好きになり、、、結局ファンクラブにまで入りました🙆‍♂️





昨年から本格的なツアーを再開されて、流石に歌唱も安定してきて、プライベートではいろいろありましたが、やっぱり根性がある人だなと感心しています😌




私の中では木下かおりや与田圭子、藤原百恵(わかる人には分かる)が目の前にいると思うだけで感激なんですよね😊‼️





生の『世界中の誰よりきっと』、『未来へのプレゼント』なんかはサイコーでした‼️





読書も、『変な家』と『成瀬は天下を取りにいく』を読破





特に成瀬は面白かった





本屋大賞作品にハズレは無いです‼️





滋賀県大津市はこれまで何度も行ってるし、少しだけ地理や歴史を知ってますからね





あ、大津の中学・高校生、成瀬あかりが主人公の話なんです





孤高のヒロイン、成瀬あかりの話に引き込まれます





また、登場人物ひとりひとりの心情描写が無茶苦茶上手い作家さんですね


あとは、ほぼ毎晩、スタジオでドラム練習🥁





お馴染みの楽曲をAIの力でボーカル、ドラム、ベース、ギター、キーボードなどパートごとに分解できるアプリを入手しまして、、、





ドラムだけ取り除いたバージョンにして快適に練習できます😉‼️





私が加入しているアマチュアバンドの練習のため練習なんで、、、恥ずかしいですがね😅





もっとも、今夜は井上尚弥選手のボクシングの試合をスタジオで観てしまいました、、、





もったいないですが、、、物事を続けるためには張り詰め過ぎないで緩めることも必要かと思うんでありです🤣



さあ、また明日から頑張ります‼️