またひと段落 | 山口 悟のブログ

山口 悟のブログ

ナグモクリニック名古屋院長
乳房再建術、乳房美容手術、性別適合手術などに従事している私の日常を書いてます。東海ラジオにて毎週土曜日23時〜「ドットーレ山口のドキドキラジオ’84」を放送しています。

さて、木曜日も無事終了😊






毎日ハードに手術してます👍







土曜日に横浜で開催の日本乳癌学会関東地方会では今回厳選口演に選んでいただきまして、口頭での発表があるんです😌







夏の中部地方会でも厳選に選んでいただいた(別の話題)から今年は二回も話す機会をいただきました✌️⤴︎⤴︎⤴︎







発表が決まると、、、空いた隙間時間に構成だけを頭ん中で組み立ててずっと寝かしておいて、、、実際に手を動かしてスライドを作るのはいつも直前になってしまうんです、、、😅








直前になってデータを集めるのにもスタッフに無理を言ったりしてしまいます💦💦💦








おかげさまで無事完成‼️🙆‍♂️⤴︎⤴︎⤴︎






これで一安心です☺️




 



もともと乳房の美容と健康、どちらもできる医師になるのが目標でしたから今年は非常に嬉しいです🙆‍♂️🙆‍♂️🙆‍♂️







この15年ほど、私は性同一性障害の治療にも多大なエネルギーを使っていますので、、、あっちもこっちもみたいな感もあり、、、少し疲れているような、、、😆💦







なんて、大好きな外科手術ですからまだまだ頑張ります‼️







昨日はノリタケの森にフラッと行ってきました









なかなか良い場所、また行きたいな😊