土曜日が終了 | 山口 悟のブログ

山口 悟のブログ

ナグモクリニック名古屋院長
乳房再建術、乳房美容手術、性別適合手術などに従事している私の日常を書いてます。東海ラジオにて毎週土曜日23時〜「ドットーレ山口のドキドキラジオ’84」を放送しています。

さて、怒涛の土曜日も終了‼️

   






今日は性同一性障害向けの精神科外来も平行してありましたから、大変💦💦💦







途中、本当に終わるのか⁉️と途方に暮れる時間帯もあり、、、毎度のことながら、、、『どんな日もいつか必ず終わる』と言い聞かせてましたよ😆💦







そして今日は私も含めてスタッフ全員にインフルエンザワクチン接種🙆‍♂️



なんだか流行る気はしませんが、、、一応対策はします✋個人的にも受験生を抱えてますしね😉




 



気付けば今年ももう二か月を切りました😳‼️







12月の乳癌学会関東地方会でおかげさまで私の発表が厳選演題に選ばれたんで、その準備と、、、性同一性障害のほうの論文執筆をしないといけません😆💦








やるべきことは絶え間ない😆😆😆








今年は乳癌学会中部地方会と関東地方会でどちらも優秀演題に選ばれまして、、、我ながらやるなと、、、がらにもなく照れてます😆‼️








急に寒く、また乾燥もしてきましたから、、、昨夜は噂の博多から出店のモツ鍋屋さんに行って生気を養いました







いやあ、、、超美味かった⤴︎⤴︎⤴︎



これから何回も行くかもです😉







さあ、明日はしっかり休みます😉