Tシャツマニア | 山口 悟のブログ

山口 悟のブログ

ナグモクリニック名古屋院長
乳房再建術、乳房美容手術、性別適合手術などに従事している私の日常を書いてます。東海ラジオにて毎週土曜日23時〜「ドットーレ山口のドキドキラジオ’84」を放送しています。

非常にハードな一週間が終了しました🤣‼️






 

移動も多かったし、学会の準備もあり、、、😆💦💦💦



 



そもそもハードな手術がたくさんありました✋







私は、漫画『ちはやふる』の主人公のように、手術後に、毎回ほとんど気絶していまいます、、、😅💦💦💦




 


それくらい集中しているんですな、、、✋







さあ、意識が戻ったんで、、、😉







今夜は生ライブは諦めて、、、ゆっくりします😌👍⤴︎⤴︎⤴︎






それにしても、、、明日が雨なのが本当に恨めしいです😆‼️したいこと、行きたいとこがたくさんあるのに、、、💦💦💦







ところで、、、だいぶ暖かくなってきましたね😉









春以降の薄着シーズンに向けて、、、冬の間にちょこちょことTシャツを蓄えましたよ😊‼️






ビートルズ物

ミュージシャン物

テレビゲームキャラ物

清涼飲料水に因んだ物

迷彩柄

バイクメーカー物

F1物

ヒステリックグラマー物、、、

そして、アニメ物、、、




中でも『超時空要塞マクロス』物は、お気に入り‼️



分かる人にしか分からない、、、ですがね






まあ、遊び心です🙆‍♂️🙆‍♂️🙆‍♂️‼️







Tシャツはそんなノリでいつも着てます😉👍‼️







3月も終わり、、、コロナの鎮静化を祈って、、、😌