講演会終了! | 山口 悟のブログ

山口 悟のブログ

ナグモクリニック名古屋院長
乳房再建術、乳房美容手術、性別適合手術などに従事している私の日常を書いてます。東海ラジオにて毎週土曜日23時〜「ドットーレ山口のドキドキラジオ’84」を放送しています。

さて、日曜日照れ





昨日は母校、水戸一で講演会照れ





セクシャルマイノリティーについて、性別適合手術について話しましたよウインク





配信形式だったので高校敷地内の同窓会館会場に人は多くはありませんでしたが、京成ホテル側会場とネットの向こう側に向かって話しましたウインク



カメラ配信担当の同級生の獅子奮迅の活躍で遠隔配信で無事に終えることができましたチューアップアップアップ






ありがとうございました照れ






去年南極探検隊に参加された16年後輩の南極せんせいこと北澤先生のご講演との二本立てでしたチョキ






南極、、、興味深い話をたくさん聞けましたニコニコアップアップアップ






最後に北澤先生、司会の同級生ジャックスパロウと(笑)アップアップアップ



それにしても、、、東京、大阪、水戸と、コロナ第三波ですからステイホームを呼びかけないといけないのに、、、少々後ろめたさを感じながらの移動、診療、移動診療、移動、講演、、、の週でしたあせるあせるあせる






でも、最後に実家で両親と寛ぐ時間を持てたので良かったですニコニコアップアップアップ






偕楽園をちょっと回りニコニコ


父の友人で先代の経営していたステーキハウスの流れを汲む店、アメリカ屋さんに初めて行きましたアップアップアップ






大盛況で、面食らいましたびっくりあせるあせるあせる皆さん元気でたくましいニコニコアップアップアップ






名古屋のヒッコリーと食べ比べウインク!!



また実家には正月に帰る予定ですウインク






偶然の搭乗が三度目‼️の新型新幹線N700Sで名古屋に戻り、明日からまた頑張りますウインクグッド!