メンテナンス | 山口 悟のブログ

山口 悟のブログ

ナグモクリニック名古屋院長
乳房再建術、乳房美容手術、性別適合手術などに従事している私の日常を書いてます。東海ラジオにて毎週土曜日23時〜「ドットーレ山口のドキドキラジオ’84」を放送しています。

さて、ステイホームの日曜日ニコニコ






6個!!の古いハードディスクの整理に勤しみましたウインク






ざっと10年分以上びっくり!!







懐かしい写真や動画、、、ついつい手が止まりますニコニコアップアップアップ






マッターホルンやアイガー照れ




スイス🇨🇭には新婚旅行でトレッキングに行って、イタリア時代はマイカーを飛ばして何回訪れたことか、、、照れ照れ照れ






今行けないから、尚更平和だった日々に想いをめぐらしています照れ






さらに、冬に向けて、衣替えならぬ家中の空気清浄機のフィルター交換を!!






キモチイイ〜!!!!!!






空気に関することは、コロナになって、非常に気を遣いますパー






元来、人間生活には物事のメンテナンスが常に必要ですよねニコニコ






私はそういうメンテナンスや道具の手入れ、割と好きなほうなんですよねニコニコ






もっとも自分の体自体も今大々的にメンテナンス中ですニコニコアップアップアップ






厳しい食事制限で減量してますパー







あと3週間で目標までいけるか、、、






昼はサラダで😊



オメガ3のエゴマ油でビシャビシャですパンチ!パンチ!パンチ!!!







本当に今年2020年に入ってから、ずっとルーズな食生活でした、、、






だいたい夕飯がいつも夜10時くらいが普通でしたから、、、そりゃあ、溜まりますね、、、ショック!ショック!ショック!







節目の歳になりましたし、心を入れ替えていきますグッド!アップアップアップ






明日からまた頑張りますニコニコ