西のほう、、、 | 山口 悟のブログ

山口 悟のブログ

ナグモクリニック名古屋院長
乳房再建術、乳房美容手術、性別適合手術などに従事している私の日常を書いてます。東海ラジオにて毎週土曜日23時〜「ドットーレ山口のドキドキラジオ’84」を放送しています。

昨日は、国立市まで行ってきました照れ



まだ、長い距離の移動は控えなくてはなりませんが、、、家族は東京ですし、今回の用事も遊びではなかったので勘弁願いたいですパー





昔、姉が住んでいたので私もまったく行ったことがないというわけではありませんでしたが、事実上の初めてでしたパー





西東京、吉祥寺は親戚と娘住んでいますからそこまでは行きますが、その先、それより西はなかなか、、、あせる






でも私は好きですね、ユルイ雰囲気と静かな街並みがニコニコアップアップアップ






まだ珍しいフランスのカフェの日本店を経てから、昭和喫茶に行きました照れ




甘いものばかり食べてしまいました汗汗汗



夜は子供達にパスタを作りました照れ


また新しい週、頑張りますニコニコアップアップアップ