ピンクリボン | 山口 悟のブログ

山口 悟のブログ

ナグモクリニック名古屋院長
乳房再建術、乳房美容手術、性別適合手術などに従事している私の日常を書いてます。東海ラジオにて毎週土曜日23時〜「ドットーレ山口のドキドキラジオ’84」を放送しています。

さて、月曜、火曜が終了ウインク





イタリア前に手術と事務仕事で忙しかったあせるあせるあせる





税率も変わり、、、コンビニのレシートを見ると8%と10%が混在しているのが、良く分かりました





クリニックもレジを変えて万全です!!






そう今日は、ピンクリボンデーパー





乳癌について考える日





私も毎日考えていますが、、、





シリコンインプラントのリコールをめぐる問題もあり、、、





激変期ですね、、、





とにかく罹患率が高いのが乳癌の特徴





なんとかしないとです、、、





先週は、仲間の医師の急逝に接しました、、、





私よりずっと先輩医師でしたが、乳腺は私のほうがかなり先輩パー





私は、形成外科学会より先に乳癌学会に入ったくらい早くから興味を持ってましたから





乳腺専門医試験が週末あったようで、、、先生はそれに備えて勉強中に病に倒れました、、、





残念でなりません、、、






彼女の遺志を継いでいっそう頑張っていこう、そう思います