コカコーラ! | 山口 悟のブログ

山口 悟のブログ

ナグモクリニック名古屋院長
乳房再建術、乳房美容手術、性別適合手術などに従事している私の日常を書いてます。東海ラジオにて毎週土曜日23時〜「ドットーレ山口のドキドキラジオ’84」を放送しています。

今日も無事に終了 照れ





よい手術が出来ましたウインクアップアップアップ






今日は早めに帰京しますニコニコ






コカコーラ、今はいろいろ言われますが、、、昔から親しみのある飲み物ですねニコニコアップアップアップ






コカコーラのCMもまた親しみがありますニコニコ






私なんかは、80年代のコカコーラのCMはすごく好きでしたねニコニコグッド!






年ごとにキャッチコピーがあって、私が一番印象に残ってる頃は、、、



Yes Coke Yes (82、83、84年)


Coke is it!(85、86年)


I feel Coke (87、88、89年)




でしたニコニコ






I feel CokeのCMの中で、モデルのKENさんがカッコよくてねニコニコアップアップアップ







松本孝美さんもハツラツとして美しかったニコニコアップアップアップ



男性のジャケットの肩幅だったり女性のスーツの形が当時っぽいけど、今でもかなりイケる出来グッド!合格合格合格







CDラックからコカコーラのコンピレーションアルバムを引っ張りだして聴いてますグッド!







これはすべてのコカコーラCMのBGMが詰まった楽しいCDニコニコアップアップアップ



!!梅垣達志さん↓も83年に Yes Coke Yesを英語で歌ってるニコニコアップアップアップ


早見優さんやSHOW-YAも歌ってるウインクアップアップアップ






これまでお会いした方々が参加してて嬉しいなウインク






そう、今度もうひと方このコカコーラの歌を歌った方にお会いしますニコニコ






あ、永ちゃんじゃないです爆笑あせるあせるあせる







楽しみニコニコアップアップアップ






明日は東京院、頑張りますニコニコ