家売るオンナ | 山口 悟のブログ

山口 悟のブログ

ナグモクリニック名古屋院長
乳房再建術、乳房美容手術、性別適合手術などに従事している私の日常を書いてます。東海ラジオにて毎週土曜日23時〜「ドットーレ山口のドキドキラジオ’84」を放送しています。

実はこの数日、オンデマンドで「家売るオンナ」を観入ってしまいましたあせる

 

 

 

ふだんドラマなんて滅多に観ないんですが、、、あ、最近湘南の景色が見たくて月9だけは観ましたが、、、とにかくすごく面白くて止められなくなってしまいましたあせる

 

 

 

リアルタイムではまったく興味がなかったのですが、たまたま見だしたら、ストーリーの巧妙さについつい観てしまいましたチュー

 

 

 

大石静さんの脚本らしいですが、巧妙でテンポのいい展開に本当に関心してしまいましたグッド!

 

 

 

「シラスミカ、GO!!」が癖になりそうです、、、おーっ!

 

 

 

 

最後まで笑わなかった北川景子、期待に応えてくれましたねニコニコアップ

 

 

 

 

観た人は分かりますよねウインク

 

 

 

 

続編希望!!