いっぱい | 山口 悟のブログ

山口 悟のブログ

ナグモクリニック名古屋院長
乳房再建術、乳房美容手術、性別適合手術などに従事している私の日常を書いてます。東海ラジオにて毎週土曜日23時〜「ドットーレ山口のドキドキラジオ’84」を放送しています。

今日も1日手術、ハードですが、頑張りますニコニコ








意外と時差ボケはまったくなくやってますチョキ








が、ちょっと食べ過ぎまして、、、太りましたあせるあせるあせる







いつも乳癌の患者さんやGIDの患者さんに『痩せろ、痩せろ』と言っているので、自身も律しないわけにはいかず、、、焦ってますあせる







気候がそうさせるのか、スイスでは不思議とチーズばかり食べてしまったからかな照れ照れ照れ







ところで、8/21の『岡田有希子ファンミーティング』まであと3日びっくりびっくりびっくりもう少し詰めなければと、夜な夜な準備もしていますニコニコ







ギターもまったく触ってないからちょっと焦りもあり、、、楽器って外科手術と同じで触らない、弾かないと猛烈な勢いでコード進行とか忘れてしまいますからね、、、ガーン








やることがいっぱいだ〜ウインク








あ、イタリアの綺麗な景色をアップしとこ〜ウインク
マッジョーレ湖の夜明けですニコニコ

{C31078F8-5F41-4033-8544-B347358CFDFF}