佳桜忌 | 山口 悟のブログ

山口 悟のブログ

ナグモクリニック名古屋院長
乳房再建術、乳房美容手術、性別適合手術などに従事している私の日常を書いてます。東海ラジオにて毎週土曜日23時〜「ドットーレ山口のドキドキラジオ’84」を放送しています。

今日の診療は3時で終了ニコニコ






東海ラジオの方と名古屋近郊の成満寺に佳桜30回忌に

{A809FE9A-9628-44D6-A880-D48FF4FD8B6F}


今日初めて、お寺の住職さんとじっくりお話をできましたニコニコアップ








住職の口から、ユッコこと岡田有希子に関するいくつかのエピソードについて話ができたことは、私にとってにわかには消化しきれないほどの光を放つお話でしたニコニコ








また、朝日新聞とフジテレビさんの取材が来ており、少々話をさせていただきました照れ







亡くなって30年を経てもなお、人びとを惹きつける理由を彼らは知りたいようでした








説明はできると思いますが、言葉選びが難しいですよねあせる








法要の後に、「ドットーレ山口のドキドキラジオ'84」のコンセプトについて参加されていた皆様にお話をさせていただきましたニコニコ

{B765D6D1-3313-44AC-BFE6-328629EBC9B7}


今回、札幌から福岡まで全国から集まったユッコファンの方々、東京四谷からお花を届けてくれた方々と触れ合え、本当に楽しいひとときでしたニコニコ








また、Hさんの献身的な働きを知り、感動しました!!アップアップアップ








番組は、明日深夜25時~25時30、東海ラジオですニコニコ








この番組、自分が大好きだったユッコの曲をかけたいというシンプルな思いから企画がはじまり、








今は、岡田有希子という、まっすぐに生きた可憐な女性の存在をあらためて思い出し、それを未来に語り継げる場所になったらいいなと切に願っていますニコニコ








今夜は到底眠れそうにありませんあせる

{A671BB0B-7702-4495-8A56-DDF0161D1925}