こんにちは


最近
腕が痛い
肩が痛い


原因は
これか?




首里のお気に入りの室内お遊びルンルン


オモチャ投げて~
持ってきて~

は~い
お利口さんでした拍手



また

オモチャ投げて~
持ってきて~ 



朝から晩まで
エンドレス


1日50回以上やってます


首里が飽きる前に
私の腕が限界💦




小さな小さな
スティッチのぬいぐるみ
から始まった
首里のぬいぐるみ遊びは
壊される度に
どんどん大きくなっていき


今のお気に入りは



ドン・キの『ドンペン君』

パペット人形になっており
両足とお腹にピーピーも入ってます


今朝は綺麗だったのになぁ…

                          無残な『ド』アセアセ



これ旦那が買ってきた物です


先日の話

『今度ドナルドダック買ってくるわジンジャーブレッドマン



…で


なんで
これが『ドナルドダック』に見えるんやポーン


どんな青春時代を
送ってきたんだか疑うわ爆笑


因みに
旦那は
2日に一度はドン・キに行く
大のドン・キ好きラブラブなんですがね〰笑い泣き



首里が気に入ってるので
ヨシとしますが

あまりにも
気に入ってるので
また買いに行ったようです

生憎?!
売り切れてしまってたようですが
『在庫ありますか?』
…て聞いてる旦那を
想像すると笑けます







オモチャと格闘する姿に

パワフルを越して狂暴さを感じるガーン

性格が変わってしまわないか
心配な今日この頃です