落札、その後… | 鉄骨屋のイラスト日誌

鉄骨屋のイラスト日誌

本業、鉄骨屋。
家では自室に引きこもり、趣味のイラストに没頭しています(笑)

おばんです(=゚ω゚)ノ

残業体制で疲れ果ててました(笑)


イラスト、沢山のご入札ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
無事嫁入りさせる事が出来ました(^^)

そして、落札者様からリクエストも頂いちゃいました❗️
リクは伊吹萃香ちゃん❗️

{696E6361-6F78-48CF-95CC-C0A3CDB558A4}

ラフで良いよ〜との事でしたが…

やっちゃえ日◯❗️
て事でペン入れまでさせてもらいました〜d(^_^o)
{88E31D64-BF4C-447D-8D53-A2183E1ADAC9}


次のイラストは東方プロジェクトよりフランちゃんを描いていきます(((o(*゚▽゚*)o)))
(オリジナルって言ったry)
{91BC3EF1-849A-44DB-88A1-823F4512B48C}

明日の休みにババーっと進め、たら良いなぁwww

じゃっ✋