ご訪問ありがとうございます!

 

アラフィフ・サラリーマン

未就学2児と妻持ち

ベンジャミン

と申します。

 

初めて私のブログに訪れてくださったお方には、

まずは、私のプロフィールをお読みになって

いただきたいです。

 

    

この記事は、自分の経済力を

会社に委ねるだけ

の生活を送っていた私が、

会社・国を当てにせず余裕の生活が

できるようになるまで

の話を書いたものです

 

分かりやすく言うと、毎月安定的に

 

「会社員の収入」

「会社以外の安定収入」

 

の形で収入を得続けていくため

の方法になりますキラキラ

そして今では会社でどんな動きがあろうと、

僕は何も動じる事なく自分の意思で

人生を設計できています。

その理由は単純明快、

収入源を複数持っている

からです

 

しかもその収入源は

秀逸かつ再現性が高く

特許も取得しています。

非常に完成度が高く、

ライバルも少ないのが良し

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そんなわけで、本記事では

お金の話が多数出てきます。

 

少しでも気になった方は

あと30秒だけ読み進めてみてください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

:

 

:

 

:

 

 

 

もしも・・・・・

 

・定年後の生きていく手段がない

・定年後の再雇用でどこに配属されるか不安

・子供の為に使えるお金を増やしたい

・生活はできるが財布も心も余裕がない

 

今あなたが、上記のような不安をお持ちでしたら、

今のままで不安が解消出来るでしょうか?

「諦めて耐えるよ」

それも人生だと思います。

 

もしくは”副業””投資”

やってみようと思ったけれど

「何から始めれば良いのか分からない」

「何を始めれば良いのか分からない」

とは思っていませんか?

 

はい、これ以前の僕です!

 

ご覧頂いているみなさんの

今の生き方を否定するわけでは

決してありません。

 

しかし会社員の給与だけだと

夢を叶えるどころか

現状維持も難しい

時代がやってくるよ

とお話ししたいのです。

 

 

 

 

 

  人生100年時代の現実

 

”1つの会社に就職して

  1つの会社で定年まで仕事を続ける”

 

日本の現実は「就職」ではなく「就社」といわれ、

戦後日本の高度経済成長を支えた

「終身雇用」はコロナ禍をきっかけに

完全に過去のものになりました。

 

多くの企業がリストラを行い、

終身雇用を止め、政府も副業や投資を推進したり、

リスキリングと言った耳障りの良い言葉で

会社から放り出そうとし、

日本社会は

「完全自己責任」

と化しています。

 

あと数年で退職し、

そこそこの年金で暮らせる方々と違い、

現役世代の僕たちは、

自助努力でサバイバルする為の

会社以外の手段が必要かも知れません。

 

もちろん無くても生きていけますが、

人生で出来る事が限られてしまいます。

 

例えば年金一つとっても

65歳以上の高齢者1人を支える

現役世代(20〜64歳)の数は・・・

1970年/8.5人

2010年/2.6人

2050年/1.2人

と言われていて、今以上の

”減収”、”増税”は避けられない

ことが分かります。

 

ちょっと前に”老後2,000万円問題”が

ニュースになりましたが、

今ではそれでは済まないとされています。

 

と言うのも今の日本人の

平均寿命は男性82歳・女性87歳です。

 

1980年代の平均寿命は、

男性73歳・女性79歳だったので、

たった30年の間に平均寿命は7~8歳も延びています。

 

このままさらに医療が進化すると、

癌で死ぬなんてことも遠い昔の話になるでしょう。

 

そして100歳以上の人だらけの時代がやってくる。

 

ちなみに100歳以上は、

60年前には153人でしたが、

それが今はなんと、

9万人を超えていて、

約580倍です!

 

じゃあ、もし100歳まで生きたとして、

定年と言われる60歳以降の

生活費はどれくらい必要でしょう?

 

仮に毎月30万円生活費がかかるとすると、

60歳から100歳までの40年間の生活費は

30万円×12ヶ月×40年=1.44億円

になります。

 

「いやぁ〜そんなに贅沢しなくていいよ」

と毎月20万円で算出しても約1億円。。。

 

定年が延びて65歳までは働けたとしても

病気や介護が必要になればさらに出費が嵩むので、

安心して暮らすには最低1億円は

必要だと考えるのが良さそうですね。

 

 

 

 

  会社員の給与だけでは生きていけない

 

僕達の生活や将来を脅かすような

時代の流れは他にも色々とあります。


 ・増税

  →これから間違いなく起こります、

   若年層の人口が減る為です


 ・物価高騰

  →これからも上がりますし、

         10%の消費税がより一層

          ブーストされていきます。

  ※2024年は1万品目と予想されています。


 ・能力主義

  →なんとなく会社勤めして

   生活できる時代は終わりつつあります

 

 ・貧困層の固定化

  →親の収入と子供の学力は

          比例するとも言われ、

   一度の失敗で貧困層に入ると

          抜け出しにくい社会です。

 

 

もはや言うまでもありませんが、

国や会社が個人を

守ってくれる時代は終わった

と言っても過言ではないでしょう。

 

だからと言って人生は

お金が全てではありませんよね。

 

友人・恋人・配偶者・子供・親との関係、

精神面では愛だとか生き方だとか、

それらをひっくるめて人生です。

 

と同時に責任が生じ、

お金がかかります

「世の中」

ではお金が必要です!

 

綺麗事抜きにお金は必要、

いよいよ僕達も重い腰を動かさなければならない

そんな時代になってきました。

 

「重い腰動かさないといけないのは、

 何となく解っているんだけど・・・」

 

という心の声も聞こえてきそうですが、

「感じる」事と

「行動する」

の間にはそれぞれ雲泥の差があります。

 

僕自身もこれまで様々な副業を経験しました。

 

「もう会社にはいたくない」

「でも生活費は稼がないと」

「では副業を始めよう」

そして手を出したのは

・ネットワークビジネス

・FXなどの投資

・アフィリエイト

 などなど

しかしこれらは

”ノウハウを知っている人”

”人脈を持っている人”

でないと稼げない仕組みです。

 

そうして諦めては会社に嫌気がさす、、、

 

そんな毎日を送っていた時に出会ったのが

”ブログ収益化”

のお仕事です。

 

とあるIT企業の社長さんとのご縁を頂き、

今では共同で運営しています。

 

これは分かりやすく言うと

”継続的なアフィリエイト報酬の仕組み”

”インターネット上で集客出来る”

特許技術を掛け合わせた

国も認めた全く新しいお仕事です。

 

 

 

 

  コロナ禍を経て変わった世界

 

コロナ禍を機に世の中は急変してしまいました。

そんな中、インターネットで完結する

お仕事(主にブログを書くだけ)に、

取り組めているのはとてもありがたいことです。

 

この先会社勤めだけでは不安ですからね。

 

初めはインターネットの世界や

ブログなんてやったこともないし、

出来るはずない、と思ってましたが、

今ではサラリーマンを続けながら、

空いた時間で好きな場所で

パソコン一つで副業に取り組んでいます。

 

 

この言わば

”経済力増強プロジェクト”

ブログを書くことがメインです。

(ライティングスキルも学べる環境があります)

 

これからインターネットでのお仕事の

ノウハウを持つことが出来れば

時代の流れから見ても

一つの安心材料になることでしょう。

 

これまで個人ビジネスの経験が無いあなたでも、

インターネットのスキルを身に付けた暁には

自分軸で動ける人生が見えてきます。

 

 

 

 

  なんでブログを書くだけで?

 

今、あなたが読んだり

書いたりしているブログが、

お仕事になるんです。

”ちょっと何言ってるか分かんない”

ですよね?😅

「ブログを書いて広告を貼り付ける?
「化粧品などのアフィリエイト?
「何かブログで販売するの?

などと言った
想像をされていませんか?

現に今、
小中学生の憧れの職業である
ユーチューバーは、
ヒカキンさん等を筆頭に
動画の再生に伴う広告再生が収入になっている
ということはご存知かと思います。

 

が・・・・・

全て違います。びっくり

ブログや動画を作成して
せっせと広告収入を稼ぐ。

実際に、
このようなブログビジネスに
取り組まれているお方は
数多くいらっしゃいます。

しかし、、、

多くのお方は、
100円も稼げていないというのが
実態なんですよね...あせる

実際、私自身も
ブログに広告を貼ったり、
化粧品やサプリメントを
紹介したりして
アフィリエイトをやっていたことが
ありました。

もうかれこれ10年程前の話です。

以前は競合も少なく、
広告収入もアフィリエイト収入も
稼げていた時期がありました。

しかし、それは一過性のもので、
長く継続的に稼ぎ続けることは
できませんでした...。

『ブログを書くだけのビジネス』
が何かということを
このブログだけで
一気に伝え切ることは
困難なんです。

と申しますのも、
このビジネスモデルは、
令和3年6月18日と
令和3年7月16日に
2件の特許を取得しており、

今は僕も共同で運営に携わる
業界初のお仕事なのです。
(特許第6900084号/
 特許第6914565号)

特筆すべき点としては、

①継続的な安定収入を確保できる
②顔出しや実名が不要なため
 身バレしない
(誰にもナイショで隠れて
 コソコソ稼げる)
③全くの初心者の方でも
 結果を出せる


と言ったことが挙げられます。

まさに、今の時代にピッタリの
お仕事だと私は自負しています。
 

ブログを書いて同じ境遇の仲間もできて

人生を変えてみたい方には

ピッタリと思っていますグッド!

 

しかし最初からスラスラと

ブログを書ける人なんていません。

 

僕もそうでした。

 

ブログ書いたことないし・・・

インターネットも苦手

そんなあなたでも

教え合う環境が整っています。

 

小さいお子さんがいらしても

ご両親の介護をしていても

体調に自信がなくても

あなたの隙間時間で

取り組むことが可能になっています。

 

少しづつ取り組んでいき

自分に理想のライフスタイル

理想の人生を築いていく

そんなビジネスです。

 

キチンと真面目に取り組んだ方には

1年後には毎月20~30万円程度

安定した経済力を手に入れることが可能です。

 

”参加者の8割は女性”

参加者の8割は女性ですが

真面目にコツコツ取り組まれている方は

すでに人生が大きく変わってきています。

 

そして、僕もこの仕事に出会えて

   人生が変わった一人なのです。

 

 

今回の募集は

10名様限定先着順

です。

 

この募集は僕の

公式LINE

のみで行います。

 

 

 

  すみません!誰でもOKではありません

 

アメブロ収益化のビジネスは誰でも

「簡単に」「楽に」稼げるビジネスです、

とは言えません。

もちろん効率的に収益化できる手法は確立されていますが、

ビジネスですので多少の努力は必要になります。

 

もしあなたがこのプロジェクトに参加したならば、

私とあなたは仲間でありチームになります。

ライバルではありません。

 

ですが楽しいはずの飲み会も、

人選を間違えると大事故になりますよね?^^;

 

その為LINEで少々やり取りをした上で、

「あなたなら大丈夫!」

と判断が出来た方にのみ
サラリーマン/OL/パート勤務

がもう一つの収入源を無理なく作れるビジネス
のお話をさせて頂いています。

 

あなたも僕がどんな

人間なのかを判断して下さい!

 

そして、僕は

個人ビジネスを通じて自己成長したい方

子供に確かな資産を残したい方

複数の収入源を確実に必要としている方

を探しています。

 

 

 

  複数収入源の実現方法

 

ブログでお話し出来ることには限りがありますが、

以上がアメブロを活用した、

ブログ収益化のだいたいのお話です。

 

ここまでお読み下さったあなたです。

少しでも現状を変えたいという

「野心」「希望」

がありませんか?

 

この時点で

「自分はやっぱいいや」

と思われた方はここでブログを閉じて

頂いた方が良いと思います。

 

しかし

新年を迎え”何かを始めたい”

思われた方はまずは以下の公式LINEに登録して

プレゼントをお受け取り下さい!

 

3問の簡単なアンケートにお答え頂ければ、

より詳しい情報をお伝え致します。

※強制するものは一切ございません。

 

 

ベンジャミン公式LI NEのご案内

 

 

プレゼントはこちらから!
ダウンダウンダウンダウンダウン

友だち追加 

登録出来なかった方はID検索をどうぞ!
【@446equfr】※「@」をお忘れなく!

 

 

ブログランキングに参加しています。 

ポチっとしてくれると嬉しいです!

下差し下差し下差し

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

ありがとうございます!

 

本日もお読みいただき

ありがとうございました。

 

ベンジャミン