これが広島、長崎に原子爆弾を投下?したとされるDS🇺🇸アメリカのB29です!!

👉当時のDSアメリカらは日本の墜落した優秀なゼロ戦を南西諸島などから持ち帰り調べ研究してジュラルミンで出来てるゼロ戦の機体の真似をし👉このB29を作りました!!~なのでB29の機体はジュラルミンで出来ており非常に軽く💥原子爆弾などとても載せられたはずもありません!!
👇

😆✨🔥みなさんいい加減気づいて下さいこ🇺🇸アメリカと🇯🇵日本の戦争にはDSらが深く関係していたことを日本人ではない李家ニセ昭和天皇裕仁らが広島長崎で原子爆弾を爆破させた張本人ですDS朝鮮人らが日本人になりすまし日本国民抹殺計画であるイルミナティ300人委員会で勝手に決めた👉😎世界的人口削減の為に日本国民は騙されたままDS日本政府らを同じ仲間の朝鮮人らで固めて日本国民がDSである日本政府らに声を上げないように仕向けられて来ました!!👉DS朝鮮人支配層ニセ天皇ニセ政治家らにDSアメリカとの戦争をでっち上げられたんです!!
👉DSらに加担する広島長崎の原子爆弾はB29から落とされたという人々さ?当時のレプリカやニセ物ではなく👉DSら工作員の連中さ当時本物の原子爆弾持って来てエノラ・ゲイに積んで見ろやB29から原子爆弾が広島に投下された根拠は?証拠あるのか?ウソの写真なんかなんぼでも合成できるわ!!👉原子爆弾がB29から投下されたその根拠を出して下さい!!👉広島長崎に💥原子爆弾を落としたとされる👉DSアメリカの爆撃機エノラ・ゲイがなぜ原子爆弾を落としたのに?アメリカの航空博物館で無傷なんですか?当時原子爆弾を落としてタイマーセットなどという技術はありませんでした!!それにエノラ・ゲイは原子爆弾を落としたのにすぐに逃げますか?落とした原子爆弾の状況を把握し本部に報告するのが普通ではないんですか?👉💥それに戦争当時は原子爆弾を小さくする技術はありませんでした!!

🤣👇みなさん見て下さいB29から投下され広島の原爆ドームの真上で炸裂した💥原子爆弾なのにどうしてドームの上が吹っ飛んでないんですか?

👇これが当時の原子爆弾ですB29に乗りますか?

明らかに地上で原子爆弾が爆発して煙が上がってます!!原子爆弾投下当時の生存者で🔥広島の方々の原子爆弾当時の様子の証言者の方々は原子爆弾投下?当時B29の音も聞こえなかったしB29の姿さえ見てないと言ってます!!👇この写真明らかに原子爆弾を地上で💥爆破しています!!



DS昭和ニセ天皇裕仁日本で原子爆弾を製造出来る特許を持っていました!!真珠湾攻撃などは始めから日本国民を人口削減する為にロスチャイルドやロックフェラーDS🇺🇸アメリカのルーズベルト昭和ニセ天皇裕仁らグルで仕掛けたでっち上げ戦争です!!
その証拠に昭和ニセ天皇裕仁や山本五十六ら旧海軍幹部らは戦犯にもなってません!!👇私たちや私たちの父親母親や先祖である祖父や祖母らははこんな朝鮮人のニセ天皇ら裕仁コイツラをDSNHKマスコミマスメディアらの戦後からのウソ報道で日本の天皇であり🤣現人神だと信じて来ました!!👇