🤣あなたはまだDS大手病院らが自分の😅命を救ってくれるそう思われますか!!大手精神病院らは患者を監禁して精神安定剤を飲ませモルモットにして健康な患者まで殺して来たんです!!その精神安定剤は覚醒剤と同じ成分で出来てますのでやがて人が変わったようになり廃人になります!!


私の母親も薬漬けで精神安定剤を飲み続けた為に優しい人格が変化しましたヒステリーのようになり薬は危ないっていっても聞き入れず医者や薬を信じたまま最近亡くなりました!!😡💥💉💊


📢🤣DS医者らは日本人ではありません東大医学部なんかの学歴や肩書はおカネで簡単に買えます😱💥医師免許も持ってるかわからない👉😎朝鮮人医者らが素人医者らがあなたの体を治してくれますか?抗癌剤は😱💦マスタードガスで出来ています!!放射線あててガンにならない保証はありますか?健康な臓器まで手術で切りとられ体は治りますか?👉📢薬や手術してあなたの体の医者である免疫力は働きますか!!


ガンはなんですか👉📢は〜いガンはただのカビです~なので体の血液をきれいにすることでガンは消えます📢💊抗癌剤は増ガン剤ですカビは重曹とクエン酸や自然のもずく昆布なとのヌルヌルなどフコイダンなどで消えます!!


👉🤮いい加減DSらが提供するスーパーやコンビニの保存料発癌物質入りの日清製粉日本製粉山崎パン🍞などのアメリカ・カナダからの輸入小麦スーパーやコンビニの毒食品やめて👉あなたの体の中の毒をデトックスして血液をきれいにしませんか?


ネット通販や市販の薬では血液はきれいになりません!?なぜですか?保存料や添加物をDS企業らが意図的に入れてるからです!!👉無農薬玄米お米野菜などを食べるお坊さんのように断食しましよう!!お坊さんは少ない食事を感謝して頂きます!!精進料理を食べます肉を食べないのは健康の為でもあります血が汚れるからです!!一時の間食べることをやめてファステングである断食3日で血液はきれいになります!!ゲルソン療法や自然療法東洋医学薬草野草漢方などを用いてあなたの体の毒を体の外に出して血液をきれいにしませんか?あなたの体の加齢臭や腐敗臭がするのは肉🍖類や油の食品をたくさん食べ血液が汚れるからです!!


✨🎵🎶💦あなたも無農薬玄米など無農薬食品でデトックスをして心も体もきれいにしませんか?


🤣あなたはまだDS医者らに騙されあなたの健康な臓器を取られその臓器を売られたいですか?


まだわかりませんか?赤十字は献血で人の血を抜きそれを売って儲けてるらしいです!!医者にお年寄りが大量の薬もらうのはなぜですか?DS医者らはなぜお年寄りを治すことはせず?いつまでもお年寄りを病院に通院させるんですか?DS医者らが薬でカネを儲ける為です!!その薬は石油で出来てます!!石油の薬飲んで体治りますか?👉あなたの周りの方々薬や抗癌剤やっても痩せて死んでないですか?


今までガンと言う病気で死んだ人はいません!!みんなガンなどのウソの診断をDS医者らにされ医者に高い抗癌剤買わされ挙げ句の果てにDS医者らに殺されて来たんですよ!!🤣📢皆さんあなたは何度DSらの👉上から目線の偉そうな😎医者らに💀殺されたらわかりますか?


皆さん私たちは📢DS医師らにガンでもないのにガンにされ病気を作られ病気にされ💀💥殺されている事実を知りましょう!!


💖自分の命,体は自分で自分の免疫力を強化し守りましよう


📢😎DS天皇も政治家らも医者らも製薬会社らもみんなグルです!!児童誘拐し地下に監禁し悪魔崇拝儀式で生け贄にし殺し子供の肉を解体してマクドナルドやスーパーの肉に混ぜて私たち消費者を騙し食べるように誘導して来たんです!!👉😎インチキコロナフエイクを国民に流し💉ワクチン接種をさせる為何世紀も前DS悪魔崇拝者らイルミナティ300人委員会らが決めた世界的人口削減計画の為日本人の人口削減計画の為に私たち国民を明治維新前から騙して直接間接に殺して来たんです!!

👉😎💥そんなDS医療機関や製薬会社病院や精神病院が📢💥崩壊しています!!

👉腐った今だけカネだけ自分だけ自分たちだけのカネ儲けをする😎明治維新から日本を支配して来た支配層である👉朝鮮人大手企業経営者らDSディープステート人殺し機関である大手病院らも崩壊していってます


㊗️🔥🌹✨😄今年中にDSらが隠蔽して来た超最先端技術で6000ある特許をフリーエネルギーなどを解放してくれています!!💖✨🔥🐯アメリカ共和国のトランプ大統領は私たちに医療機関の後地にメツドベッドを設置すると宣言されています!!📢詳しくは✨アリスのママさんの👇このブログを見られて下さい!!㊗️✨🔥🛸🎉🎊