📢縄文文明を受け継ぐ老若男女問わず全ての古来からの日本人🔥ヤマトの人よ今こそ!!ヤマトからの深い洞察力を使いDSらの支配して来たウソを見極めましょう!!自分の中に眠る🔥繊細で深い😡💥もうわれわれは誰にも支配されない💖愛や自由の国民の元祖👉✨🛸深いヤマトの血を徳川幕府より何万年にわたり続いた縄文文明のあなたの心の中に眠る縄文民族やヤマト民族のDNAを呼び起こしませんか?

この本には🔥🌋縄文文明の凄さが書かれてます残念ながらDSらの事が書かれてませんこの作者の小名木さんは進化を受け入れている事もわかります!!

🤔この本の内容を見ると縄文人は武器を取らない人たちだったことが分かりますそんな縄文人の優しい人格を洗脳し騙し争いを日本に入れ日本国民の分裂を助長して日本を支配して来たのもDSらであることがわかります!!

ベンジャミンフルフォードさんによるDSらの世界支配の崩壊が詳しく正体がわかる本です!!

今ロシアのプーチン大統領やアメリカのトランプ大統領がDSらがどのように世界を支配して来たかを暴露して下さっています!!みなさんは日本には闇の支配者はいないと思いますか!!自分には関係ないことですかDS山口県の田布施町明治維新当時朝鮮人ブラクだったそこにはDSロスチャイルドやロックフエラー本物の😈悪魔崇拝者らの👉操り人形DS安倍晋三の爺さん岸信介ら麻生太郎DS小泉純一郎もいました!!👉明治維新DSらロスチャイルドに操られた👉日本人ではない在日である田布施の朝鮮人ブラクの朝鮮人らである伊藤博文や岩倉具視らが計画した日本の本物の明治天皇である孝明天皇を殺害し代わりに田布施町の朝鮮人ブラクにいた乞食である朝鮮人である大室寅之祐と本物の明治天皇のすり替えを行いました!!DSらは日本支配に邪魔な者たちを孝明天皇らを殺害し日本を支配し徳川幕府を潰す為にDSらは田布施システムを実施して👉DSらの日本の学校教育制度の支配により明治維新のウソの歴史を😱教員である先生までが👉😎DSらに洗脳され私たち日本の子供たちに今日まで学校でウソの明治維新のなどの日本のウソの歴史を学ばせて来ました👉今の教員らなどそれらの教員らは国家反逆罪に当たるのではないですか?それらの日本の教育制度がDSらに都合のいい日本の社会システム🥳東大や早稲田を大げさに宣伝し日本のサラリーマンたちに競争社会格差社会や学歴社会を作りカネカネカネの世の中にして来たのもDSらであることがわかるのではないでしょうか!!😭そのために自分は成功者にはなれない自分はダメ人間だなどと自分自身への自尊心を失い😓自殺に走る人たちを煽って来ました!!DSら日本の国家あげての罪は大きくないですか?

👉それどころか日本人を🤤フヌケにさせる計画大手ビール会社酒会社をマスコミマスメディアら国民洗脳装置であるテレビで大々的に宣伝をし大手酒ビール会社らが儲かるように仕向け日本のサラリーマンや若者を酒が飲めるぞ~の歌まで作り仕事が終わると居酒屋で酒!!酒に走り若者たちまで🤤🥵👉麻薬と同じくアルコール中毒になる発がん物資や保存料入りのビールでまんまと🌸🥳🥵春になると会社ぐるみで花見を行い老若男女問わず🍺🤣DSらの罠とも知らず大手DSらの儲かるキチガイ水で日本国民は🤤フヌケにされて来ました!!


👉今でも日本人に成りすましている偽天皇やDSもう処刑されてこの世にはいない👉安倍晋三自民党岸田政治家らDSNHKマスコミマスメディアDSらの工作員らが陰謀論とか言う世の中の歴史を否定しDSらの言うことを信じますか?DS大企業らをまだ信じますか?コロナフェイクで騙されワクチン接種までさせられた国民闇の支配者たちは表と裏を使って私たちや私たちの先祖など全ての日本国民を洗脳し騙し操っり真珠湾攻撃などをでっち上げ戦争などを計画し殺害して来ました!!朝鮮人らは日本人に成りすまし日本語もわからない偽昭和天皇裕仁は日本での原子爆弾製造特許を持っていました!!これはDSアメリカルーズベルトらがマンハッタン計画で日本で原子爆弾製造の特許を裕仁与えたと思われます!!偽天皇裕仁らは広島や長崎にて原子爆弾を日本で製造し地上で爆破させました👉裕仁らDSらは古来からの血筋である本物の明治天皇である孝明天皇がDS伊藤博文や岩倉具視により横浜のドッグで罠にかけられ惨殺されました!!その時の写真も片山徹さんリコさんのブログにはあります!!


DSらはさらに数々の特許をも隠蔽して来ました自分たちの世界支配の為(ニューワールドオーダー)ならいろんな博士や教授たちの発明は邪魔でした!!だからマフィアや日本の朝鮮人ヤクザを使って自分たちに逆らう日本の教授や博士たちを日本人ではない👉朝鮮人らである💥暴力団を使って💀闇から闇に消して来ました!!


👉世界的な支配者ら悪魔崇拝者ディープステートは全て人間ではありません人間化けた何百年も前に宇宙から来た!!🦎トカゲの化け物です!!長い歴史の中で地球🌏に地下を作りそこで生活して来た連中です!!🦎トカゲの化け物である地球外生物DS悪魔崇拝🦎レプテリアンらは私たちみたいな😱人間の血や心は持っていません通ってません💖私たちみたいに💔愛は持ってません!!非常に冷血で自己中であり人を裏切り人を殺します!!日本支配のDS朝鮮人暴力団を見ればそのDSらの🥶冷血さがわかるのではないでしょうか?

そんな世界的なDSらを逮捕し処刑するという業は✨プーチン大統領や✨トランプ大統領✨習近平国家主席など世界的なアライアンスさんたちだけでは本ものの悪魔を崇拝するDSらを一層するのは限りがあります

宇宙の人たちがDSらの情報やDSら地球🌏外生物らのことを教えて下さって日本の偽天皇や偽政治家ら偽大企業らの経営者らなど創価ら朝鮮人暴力団らなど多くのDS企業経営者ら幹部たちDSらも💥大量逮捕され処刑されていってます!!


このことに対して💖心よりこれらの方々に感謝出来るのではないでしょうか!!それとともに宇宙人の方々の存在を認めることもできます!!


💖私はこれらの方々は目に見える神からの天使や御使いの方々天の軍勢だと信じています!!


そして🛸多くのUFO艦隊であるハーモーニー艦隊さんなどプレデアスの方々を始め宇宙の方々はDSらが汚して来た地球🌏日本の浄化もして下さってます!!日本の空を見て下さい空気が澄みきってます!!


✨🛸宇宙の方々の💖✨愛ある協力でDSらを地球🌏の✨光側の大統領アライアンスの方々と共に協力してまだ日本いる👉💥安倍晋三らなどDS残党らも一掃して下さっていますトランプ大統領プーチン大統領習近平国家主席を始め世界的なアライアンスの方々偉大な宇宙の方々の働きに心より✨💖感謝を申し上げます!!



日本人1人1人が縄文文明ヤマト民族の暮らしを知ることそれを今の生活にあてはめ生活することでDSらのスーパーやコンビニに売ってる毒食品を食べることなく生活出来るのではありませんか!!あなたがヤマト民族ならヤマトを愛する人なら日本の真実を知って下さい!!


📢そうすることでDSらに家畜やゴイム奴隷の鎖を引きちぎり🔥✨ヤマトの人が自分自身によみがえります今まで👉😎DSらに支配されて来た日本が見えて来るのではないでしょうか?

あなたが存在する意味があることをぜひ自分自身で調べ知って下さい!!!


✨🐯黄金太郎さんのブログもお読み下さい!!👇