😡💥👉😎🦹DSらは戦後から私たち日本国民に洗脳装置であるTVなどで👉朝鮮人支配の電通を始めマスコミマスメディアらはウソのニュース報道を垂れ流し👉偽りのDS日本政府の嘘洗脳教育機関である学校教育でも👉😱先生らは平気でウソの日本の歴史など🤣今もぬけぬけと嘘,の歴史などを👉🦹DS日本政府からの指示により子供たちにくり返し教えています!!

😱おぞましい悪魔から出た者たちで
ある👇DSヘンリーキッシンジャーの言葉です!!

😱おぞましい!!👉あなたは何世紀も前から自分たちは本物のユダヤ人と名乗る👉偽ユダヤ人であるDSイルミナティらが300人委員会で計画して来た👉世界的人口削減計画を実施して来たDSキッシンジャーの言葉を聞いてもまだあなたはコロナはDSらの撒いた嘘であるのにDS政治家らの言う通りワクチン接種をくり返しDSらの犠牲になりワクチン接種をくり返し行い🤣わざわざDSらの為に死んであげますか?
👉悪魔崇拝者らであるキッシンジャー👇人間に化けた人間の心を持たない👉🦎レプティリアン卑劣なコイツラDSらの為に!!

😡💥🔥私たちはまだ忘れてい
ません!!DSらによって起こされたJAL🛫✈️123便の撃墜事件の悲劇をその時DSらによる💥123便の撃墜事件を事故にすり替えを行いました!!その時のDS偽物総理大臣が👇鬼畜中曽根康弘でした!!✨🔥いずれこの事件の真相も神の側✨🔥光り側の人々によって暴露され明らかにされるでしょう!!

👉(😡💥📢すいません🙏緊急拡散お願い致します!!📢日本国民の皆さんまだ日本の土地に目をつけ太陽光発電で儲ける為にDS残党である韓国などの企業らが日本で土地をかいあさってます!!
最近TVでCMやってます!!📢💥👉Qボーとかいう神戸の企業です!!太陽発電ソーラーパネルは劣化して処分する時など国内では処分出来ません粗大ごみソーラーパネルは処分により多額のおカネがかかります!!海外でも安い賃金で貧しい子供たちが👉💥有害である粗大ごみソーラーパネルの処分をしています!!
👉嘘をつき高値で山や土地を買うと嘘をいいます特にDS関係の韓国や朝鮮などの企業らは騙しのプロであり大いなる詐欺企業らです!!👉😎怪しい風力発電や太陽光発電の会社に将来性はありません!!👉こういう悪徳企業らは自分たちが儲けることしか考えてません!!騙されないで下さい山林や土地を高値で買う企業なんてありません!
👉😡💥これ以上韓国人らの企業らにあなたの将来ふるさとに子供たちの為に残す👉かけがえのない貴重な日本の国民の自然であり先祖からの財産である田畑や山林をこんなDS詐欺師連中に洗脳され騙され土地を安いカネで騙し取られないで下さい!!)

DS偽物自分の予告通り!!JAL123便の撃墜事件を墓まで持っていった👉😎鬼畜DS偽総理中曽根康弘👉JAL123便撃墜事件に加担しアメリカと日本のブラザ合意などでDSアメリカの脅にしよりDSらアメリカCIAらは123便を撃墜墜落して😱まだ生きてるたくさんの123便の添乗員や乗客を🔥火炎放射器で炭になるまで二度焼きにして殺害した乗客や子供たちを🔥焼いた!!😡💥👉中曽根康弘らは123便が撃墜されることを前もって知ってたと思われます!!👉😡🔥😭この男は当時偽物でも総理大臣なのにDSアメリカらの👉😎💥123便の撃墜事件の計画を止めることなく123便の乗客を見殺しにした😡💥悪魔👿👉中曽根康弘コイツは👇人間ではない鬼畜以上です!!


💥悪魔👿から出た冷血偽物👇DS朝鮮人昭和天皇裕仁やDS政治家らは同じ富士フイルム武田薬品工業,三井薬品など👉DS、CIAアメリカなど👉DSウォルトディズニーのディズニーランドとグルで世界的な人身売買や幼児を誘拐し幼児から体液を抜いた🩸アドレノクロ厶ビジネスをハリウッド芸能人や日本の芸能人が行って来ました!!😱なんと?日本でも幼児を殺し幼児の肉などをスーパーやマクドナルドで販売を行って来ました!!DS鬼畜裕仁らは始めからDSアメリカに日本の国民の命や日本の女性を売り渡していました!!

DS偽物天皇裕仁はDSイギリスロスチャイルドDSアメリカロックフェラールーズベルトらと真珠湾攻撃をでっち上げました!!📢裕仁はなぜか?日本国内での💥原子爆弾製造の特許を持っていました!!意図的に広島や長崎で原爆をB29投下は真っ赤な嘘です👉広島,長崎で裕仁らが原子爆弾を地上で爆破させました!!👉DS山本五十六と同じで戦犯や国家反逆罪に問われるべき偽物天皇裕仁らです!!👉裕仁らは国民を洗脳し騙しお国の為という言葉を国民に植え付け赤紙1枚で日本の男性や若者を戦地に行かせ殺しました!!しかも戦後すぐGHQと結託し慶應義塾大学の福澤諭吉とグルになり日本の生活に困る貧困の女性たちを洗脳し騙し海外に売春婦として売り飛ばし自分たちはそのビジネスでカネを儲けて来ました!!さらに女性たちの貧困につけ込み国内でGHQらとセツクスを女性たちに売春をするように強要、強制させて来ました!!

🤐日本の赤線青線とか言う言葉も戦後なぜ?私やあなたの母親たちが地方などでも売春まがいの事をして生活し生きる為に食いつないで来たかがおわかりになりましたか?👉😎全てDSらが日本は戦争に負けたからといって女性を騙し洗脳し嘘を垂れ流し👉裕仁らはDSであるGHQらとグルになり👉大勢の日本国民の命だけでなく日本の多くの女性をGHQの占領軍慰安婦として女性の身体まで奪って来ました!!売春を強制された女性たちはほとんど海外などで精神的に追い詰められたり自殺に追い込まれています!!コイツラこそ😡偽物クズDS李家天皇家鬼畜裕仁こそ私たち日本国民の😡💥憎むべき敵であることを知りましょう!!👇

👇偽物天皇ら昭和偽天皇裕仁の墓です!!日本古来の日本式墓ではありません!!🤣朝鮮式の墓です!!裕仁ら天皇家が李家朝鮮人である証拠です!!👉国民はDSらの命令で火葬場で🔥焼かれ👉裕仁らは土葬されています!!😡💥コイツラのすることなすこと矛盾してませんか?

🤓ヤマト共和国の皆さんDSの親分かくである㊗️🎊🎉🔥👉😎キッシンジャーが死にました!!キッシンジャーはDSアメリカキッシンジャー,ビルゲイツなどはイルミナティフリーメーソンの300人委員会でバートランドラッセルらが決めた世界的人口削減計画を実施する為コロナフェイクを世界中にばら撒き💉ワクチン接種を勧めて来たDS爺さんです!!私たちの税金を日本の天皇裕仁や麻生太郎や安倍晋三などを操り日本国民を核などで脅しイギリスの👉😎ディープステートDSであるロスチャイルドやアメリカのロックフェラーと共に😄✨私たち国民をDS与党野党らは全てお仲間なのに🤣下手くそな国会の茶番劇でNHKTV報道で騙し続け私たちの生活の糧を奪い苦しめ私たち国民の消費税を長年に渡って意図的に上げさせ税金を国民である私たちから搾取し続けて来ました皆さんこれらの国会なんかでムダな茶番劇をやって来て日本は私たちの生活は豊かになりましたか?


👉🤣結局!!野党らはDS自民党安倍晋三らの決めた政策に従って来ただけのことではありませんか?国民騙しのDS政治家らがやってる国民騙しのDSら偽物政治家らによる国会茶番劇👉嘘であるDSらの今だけカネだけ自分立ちだけの演技である大ウソの国の政策がまだわかりませんか?👉キツシンジャーは本物の悪魔崇拝者であり悪魔👿DSらの大ボスです!!


㊗️🐯🎊🎉✨プーチン大統領トランプ大統領アライアンス宇宙軍プレデアスの方々宇宙の方々さんたちによりキッシンジャーらは(すでに処刑済みです!!)


また日本で悪魔悪党である池田大作らは贅沢の限りを尽くし信心の目的で大勢の信者を騙し🤣先生と呼ばれ日蓮大聖人に便乗して日蓮総本山に加入してましたが池田大作の行いがあまりにも酷いので日蓮総本山から破門されました!!池田大作は信者を洗脳し騙し大勢の創価信者からカネを集め創価の女性信者と不倫の限りを尽くし刑務所にも入れられました!!しかも不法にも公明党宗教団体が政治に介入して来ました!!その👉😎日本の悪の根源である👉😎創価のDS朝鮮人である池田大作が亡くなりました!!(何年も前に池田大作もすでに死んでいます)📢この事は何を意味するのでしようか?他ならぬ日本を明治維新から支配して来た連中!!DSらの💥完全な崩壊です!!終です!!👉ボートで儲けて来た笹川良一も戦犯を逃れたDS朝鮮人です!!

👉🤣池田大作は自分の名誉総裁のいろいろな地位などを信者らを騙して来たその地位を外国などに行き名誉総裁などの地位をカネで買ってきました!!


🤣また😎韓国の文鮮明統一教会は信者らなど勧誘した人たちに韓国の高麗ツボや印鑑などを売るように指示してました!!🤣キリストの顔がこのツボにはありますなどとなんとキリスト?ではなくタダのツボの模様であるのにぬけぬけと人々を騙し😱80万円から何百万もするただの高麗ツボを👉80万もしない安い高麗ツボや印鑑をなどを幸福になれるとか災難から守られるとかいって勧誘して来た人々を騙し霊感商法で売ってました👉ローン用紙に書名をさせて来ました!!その統一教会の資金はすべてハア??この👉鮮明ではない雲ってるすでに🙏文鮮明👉爺じいは醜い顔して🤣自分をキリストだと言ってました!!?みんな統一教会のお金はDSである文鮮明に搾取されてました!!文鮮明と統一教会の幹部らが贅沢三昧の限りを尽くしていました!!

📢👉😎創価〜もそうかです池田大作が仏壇を信者に破格の値段で販売させ🙏有り難い仏壇を売って池田大作らなど👉😎創価学会ら池田大作や幹部らはDSらの間で学歴がある東京大学早稲田大学出!!DS政治家ら〇〇博士!!エリートとか言う偉い人たち著名人たちや芸能人らを創価学会の会員に引き入れ創価学会の看板にして信者らを勧誘していました信者らから年会費を取り御本尊霊感商法で信者らに安い仏壇を高価な仏壇に替えて嘘を垂れ流し信者らから騙し取ったお金で贅沢三昧やってました👉😅創価の貧しい信者らを統一教会と同じ霊感商法で騙し信者を洗脳し自分たちだけ至福を肥やして来ました!!👉🤣仏壇の御本尊を拝むと自分が出世出来てカネ持ちになれるそうです!!かって私の隣に住んでた人は毎日仏壇を拝んでましたその家族は🙏御本尊のお陰でテンプラ屋を立上げおカネが儲かったらしいです!!毎日拝んでいた🙏御本尊のおかげらしいです!!なんでも良い事は御本尊のおかげ🙏エホバならエホバのおかげ悪いことが起きるとすべて🤣はあ?自分のせい悪魔悪霊👿のせいです!!


🤣統一教会はかって私が大阪にいた頃私も大阪寝屋川市駅で😍女性に声をかけられ日曜日にアパートの一室にある統一教会の集会場につれていかれ危うく勧誘され騙されそうになったので経験から書いてます!!😂皆さん男性は特に勧誘する😍女性には注意しましよう!!そういえば🤣エホバもでした!!

👉ものみの塔冊子協会エホバの組織らはDSアメリカの宗教です!!ものみの塔エホバの組織も創始者がDSであるイルミナティの幹部の家系の魔女狩りや悪魔崇拝で有名だった!!イギリス,スコットランドの出身のラッセルですラッセルの死後,ものみの塔の会長になったのが🤣ラザフォードです🥵ラザフォードも酒飲みですものみの塔冊子協会の倉庫に信者のカネ!!寄付のカネで酒を大量に買い占め仲の良い兄弟たちと飲んでました!!非常に酒癖が悪く表では信者らに良いことばかり語り裏では女性信者と宣教旅行に行ったりしていました!!なんとラザフォードはアブラハムなどが復活して帰って来たら?困るからといって信者らのおカネで🏡豪邸を建てアブラハムらを乗せる車がいるからといって🚘高級車を所有してました!!


🤣👉結局信者のカネで建てた豪邸と高級車はラザフォードが住みラザフォードが高級車を乗り回していました!!👉最近の統治体のアンソニーモリスは集会中に近くの酒店で大量に🥂🍾🤤ウイスキーを買ってるところを動画に撮られてエホバ組織の🦎トカゲの尻尾切りで統治体のモリスは👋クビにされました👉さらにエホバ組織統治体のレッドも赤い顔してたびたびエホバの証人の動画に出演し有名人気分で女性たちにチヤホヤされていました!!🤣レッドは不動産投資家でありその弟の店が🔥焼けましたが😎保険金狙いの自作自演と思われます!!エホバ組織の悪いことは一切信者らには公表しません!!👉未だに寄付の詳細も信者らに一切公表しないエホバ組織です信者らはわずかなお金で暮らしているのに👉ブクブク信者のおカネで肥え太った🐷🐽🐖みるからに醜い豚のような統治体の連中は何百万もする高級腕時計ロレックスを身につけ動画に出演していました!!👉🤣📢みなさんこれがエホバが💖愛される?神の組織だそうです🤐言う事と行動が伴わない矛盾だらけの🤣👉誰でも組織にゴマをすればなれる巡回監督や長老の特権!!しもべの特権や大会で話し手として選ばれる特権を餌に組織内に特に若者に優越感を与えて若者を取り込み経験のない者でもお金持ちや学歴のある者東京大学早稲田大学卒ならすぐに長老になれる講演者らは人でがなければ素人でも選ばれます!!今は若い人たちも離れて行き年配とお年寄りしかいませんがエホバ組織の全盛記に若い人は長老になれば姉妹たちにもチヤホヤされる年配者やお年寄り無視で格差や特権ありきのものみの塔冊子協会いいとこ取りのエホバ組織です!!


🤣これでもまだ信者らは組織や統治体の言う言葉を信じ統治体のラッセルやラザフォードモリスやレッドを疑わず自分たちで考えさせないエホバの洗脳集会で👉エホバウソの教理を信者らに何度も同じ洗脳の言葉を何度も何度も呪文のように演壇から長老らが組織のマニアルに沿ってエホバの信者らにすり込みます!!信者らは考えもしない!!盲目状態におかれDSエホバ組織に洗脳集会で洗脳されるまま会衆で寄付の発表で催促させられても決して?エホバ組織らを疑うことなく🤣🐷🐽🐖エホバ組織がすることは全て正しいと言います!!


🤣📢エホバ組織は信者らに寄付を求めないそうです!!それも真っ赤な大ウソです!!👉🤣毎回世界的な業と称した寄付箱を会衆や大会ホールなどに設置させ信者らに👉講演者らは信者らに寄付をするように講演の話しの中で寄付の誘導をしています!!さらに😱会衆基金の余剰金をエホバ組織が吸い取っています!!私の今の会衆では😭信者らが苦労してわずかなおカネを働いたおカネを組織に寄付しています腐れエホバ組織らは👉🤣聖書のやもめの例を出して信者らに寄付をさせそのおカネで自分たちは働きもせず🥳贅沢三昧をしています!!👉DS悪魔崇拝者詐欺エホバ詐欺組織です!!私の会衆でも130万もの余剰金がこの組織らにあっと言う間に😎吸い取られました!!それでもエホバ信者らは組織に逆らうと楽園にいけなくなるからとか言ってエホバ組織らを疑うことはありません!!👉エホバ信者の人々はとても良い方々ですが人がいい為に洗脳されやすく騙されやすい方々です!!

🤣👉🦎こんな😎悪魔崇拝者らDSらのインチキエホバ組織を疑わず組織=エホバ神と信じてまだ👉組織に謙遜忠実と言う言葉を植え込まれお互いにエホバエホバと呪文のように会話し今でも自分たちは神エホバではなく👉🤣DSであるエホバの組織を崇拝させら洗脳されていることも知らずに🙏悪魔崇拝組織らエホバ組織を拝んでいます!!


🤣私もものみの塔冊子協会私も現役信者ですが!!まだ大会ホールでお年寄りや年配の信者から寄付を集めアホな教理を巡回監督に割当て組織崇拝の講演をさせ信者らの洗脳をやってます!!👉楽園が来る!!?復活があるなど聖書のいいとこ取りの聖句をアップさせ同じ事を何回も巡回監督などの信者らに語らせています!!その内容は現実離れしていて😂エホバ=組織に対して謙遜でありましようとか?結局エホバ神ではなく自分たちDS組織らへの崇拝です!!📢皆さんこのエホバ組織もコロナフェイクで世界中信者を騙し信者に💉酸化グラフェン入りのワクチン接種を打たせて来たDSら張本人です!!

多分!!この腐れエホバ組織同じDSらのお仲間である👉😎💉ファイザー社などからワクチン接種を信者に勧めるたびに他のDSらである政治団体共産党幹部などと同じくファイザー社などからおカネをもらって来たんでしょう!!

📢皆さんこのように日本は明治維新から私たち日本国民はDS朝鮮人らに支配されて来ました!!本物の日本古来の明治天皇孝明天皇が伊藤博文や岩倉具視などから罠にかけられて横浜のドッグで💥殺されました!!これらDSらが山口県の田布施町,朝鮮人ブラクの大室寅之祐と本物の明治天皇のすり替えを行った時から👉偽物天皇裕仁らは偽物天皇=李家👉岸信介安倍晋三麻生太郎小泉純一郎など👉😎すべて日本国民朝鮮人支配層らであり全てDSらは裏で繋がっています!!


👉😎😈☠️🩸DSイギリスロスチャイルドDSアメリカロックフェラーキッシンジャーブッシュビルクリントンヒラリークリントンオバマバイデンビルゲーツルーズベルトバチカン法皇イギリ人喰い🦎レプティリアンエリザベス女王など〜その他


日本🇯🇵明治〜明治維新のDSたち👉天皇裕仁,安倍晋三麻生太郎小泉純一郎偽,天皇家李家坂本龍馬西郷隆盛,大久保利通伊藤博文岩倉具視板垣退助桂小五郎高杉晋作吉田松陰勝海舟👉😎慶應義塾大学の創始者福澤諭吉大室寅之祐👉長崎のグラバーらに操られ徳川幕府倒幕を手伝い坂本龍馬と同じくグラバーにお金を出してもらいロスチャイルドのおかげで三菱財閥になった🙏土佐藩の偉い三菱の創始者である岩崎弥太郎他すべて李家繋がりの朝鮮人日本国民支配層であり🦎👉DSらであり😎豊田三菱三井武田薬品工業富士フイルム旭化成宇部興産などの大手企業らDSらのお仲間であり全て裏で繋がるDSグループです!!


👉😎自民党安倍晋三,小泉純一郎親子麻生太郎小池百合子竹中平蔵二階堂,菅黒田👉大阪パソナ竹中平蔵,維新の会👉😎ヤクザである松井,橋本,吉村🤣空きもせずまだ国会で茶番劇場を演じているその他の野党与党連中👉創価池田大作統一教会モルモン教幸福の科学自然の泉真光👉エホバの組織天理教幹部など👉その他これら人集めカネ集めなどを信者らを洗脳し誘導し無償で行わせ働かせてきた👉超悪魔崇拝ら悪党DS偽物宗教グループでありすべてDSらは裏で繋がってます👉🤪決してほんとのことを国民に知らせない為にあらゆる👉日本の政治家や政府機関など日本の電通やNHKマスコミやマスメディアらを朝鮮人たちに支配させ今も国民にウソ報道を垂れ流し人を騙しウソと裏切りと人殺しで養われて来た👉😎醜い連中です!!ドロドロとした日本の地下という泥沼に住んでる人間の心を持たない👉🦹本物の悪魔から出た者たちであり悪魔崇拝者らでありDSグループの👉😎しっこい組織らです!!


統一教会幸福の科学創価学会エホバ組織などやってることは人集めカネ集めで大会を開き寄付を集めることを目的としこれら偽物宗教らは共通点が無償で信者らを働かせカネ儲けさせる👉人集めカネ集めなどは全く同じです!!


👉芸能人らも最近のジャニーズホモキタ川芸能人幹部デレクター最近AKBの彼女らが勇気を出して暴露しています!!AKBの女性タレントたちにTV出演させてやるからとセツクスを迫り暴力団などを使って脅迫させ枕営業させた👉🐷秋元康などデレクター汚いドロドロとした芸能界です!!など表向きはひょうきんに見えた👉桑田佳祐は🩸アドレノクロムに深く関与の為すでに逮捕死刑👉福山雅治も同じ幼児誘拐や🩸アドレノクロムに関与で逮捕🩸ダウンタウンの浜も同じく逮捕、幼児誘拐や🩸アドレノクロムに関与している為にほとんどの芸能人らは逮捕または処刑されています!!今いるのはゴムか影武者と言われています!!


DSである😈悪魔悪党!!創価のドンドン池田大作やキッシンジャーが死にました皆さんいい加減表と裏で作られてきた支配層DSらは私たち日本国民の支配を行い👉💥私たちを貧困層に落とし入れ私たちの家庭を破壊して来ました!!👉私たちの税金を湯水のようにつかい💨💥気象兵器や人口地震兵器で大勢の日本国民を殺害して来ましたそんな👉🤣日本株式会社DS日本国民支配層らからいい加減目覚めて真実を知りましょう✨📢まだあなたはDSである🦎こんな奴らに騙されて💉ワクチン接種して死んであげますか?🐯🔥🎊🎉✨🔥コナン君👉✨🔥真実は一つです!!👉😎まだ👉偽物天皇家を始め日本支配層ら朝鮮人であるDSらにに覚醒出来てない方々いい加減日本にいるDS残党らからの手錠や足かせを外しませんか?


👉明治維新から今まで👉朝鮮人などDS支配層らから洗脳されてきた私たちは日本国民であることに早く気づいて下さい!!👉DSらのウソ常識から自由になりませんか?👉DSらの奴隷ゴイムである🐷🐖🐽家畜から早く離れて🤓✨🌋🔥ヤマト国民ではない👉🦎🦹朝鮮人支配層だらけの👉日本株式会社偽物天皇偽物政治家大手今でも山口県美祢市の山々を削り美祢市の自然を破壊し石灰事業をしつこくやっている税金をまともに払わず三菱大阪三井鉱山👉国民騙しの大手日本企業らDSらの奴隷から離れませんか自分を自分自身の心を自由し自分に自信を持ち自分を前に出せる嘘や騙しのない真実を語るヤマト国民として👉DSらとは反対の自分になりませんかそろそろ😄✨🔥私たちはDS支配層らにいつまでも支配され無ければいけない情けないヤマトの国民なんですか?㊗️💖🔥✨🐯🎊💪あなたをあなたの心をDSの奴隷,家畜,ゴイムから自由にしてあげませんか!!あなたのネガティブな心をゆとりあるポジティブな心に変換し心を自由に開放し与えてあげませんか!!大空に羽ばたく為の翼をあなたの心に与えてあげませんか!!?🛸💫✨☕