前の更新から随分あいてしまった。笑
偉そうに次回は〜!なんて言ってて。笑


申し訳!!!!!







ということで今回はお約束通り
婚約指輪について!!






婚約指輪は元々、
欲しい気持ち半分勿体ない気持ち半分で
よくある1石のデザインは
本当に普段使い出来ないし特別な時しか
つけられないから、
だったらフルエタニティリングがいい!
って思ってました!!





そこで、和良殿御用達の
ジュエリーショップへ行ってみることに!







するとたまたまメーカーさんがきて
新作ジュエリー発表会やってて


それはまあ高そうなジュエリーが
ゴロッゴロ。笑




あ〜、今日はタイミング悪かったね〜

って引き返そうと思ったら
仲のいい店員さんが、
見るのはタダだから見るだけでも〜

ってことで、ちょこっと見ることに!






で、店員さんにフルエタニティ探してること
伝えたら、メーカーさんにいくつか
出してもらって、見てて、


それはもう可愛いのがあったのよ!!笑





で、そんな中でこんなのもあるよ〜って
出してもらったのが今の婚約指輪。


それを見てわたしより和良殿が
気に入られて(笑)


そんな和良殿が可愛くてわたしも
いいなって思ってきて!!





これなら買ってやるってゆー和良殿。

お値段は…?と思って見てみると
なんと45万。笑笑


普通の婚約指輪ならそれくらいなんだろうけど
なんせ貧乏カップルだからね。笑



ひえーーーーー!!ってなってたら
店員さんがメーカーさんに値段交渉してくれて


すごいの。笑
仲のいい店員さん
オーナーさん?
メーカーさん
ってゆーお偉いさんたちが集まって
みんなでその指輪囲んで電卓会議。笑



で、オーナーさんもびっくりの価格で
ゲットさせて頂きました(笑)



メーカーさんの叩き出した値段に、
オーナーさん含めその場にいた人全員が
「えっ!?」って言ってたもんね…笑







で、可愛い可愛い指輪ちゃん、
サイズを直して作ってもらったのが
こちら!!!






ハートシェイプで可愛いの







本当に本当にお気に入り!!












こんなに可愛い婚約指輪もらえて
本当に幸せいっぱいでした!!!



和良殿、本当にありがとうね