ぬか漬け講座〜ありがとうございました | 発酵食品マイスター.野菜.みそソムリエがお届けする食を通じての人生再構築講座

発酵食品マイスター.野菜.みそソムリエがお届けする食を通じての人生再構築講座

日本の伝統的発酵食品をベースにお味噌作りや甘酒、ぬか漬けなど健康には欠かせない食、料理教室を開催、プラス分子栄養学、酵素栄養学・ホリスティク栄養学を用い、体と心と魂を健康にし、そして、数秘、レイキを取り入れ望む人生を生きるためのプロデュースを自宅にて提供してまーす❣️

発酵文化の伝承
人生100年時代の酵素ライフカフェ

永遠の思春期💕💕
仙台市在住、ちさっちこと藤本ちさとです💞💞


​お味噌仕込み歴28年
講座歴19年
参加者総勢1,000人以上


腸内環境を整えて
モヤモヤ、ウツウツから解放❣️



モヤモヤ女子心かろやかに

”自分史上最高の理想のライフスタイル“

になれる心❤️体❤️の整え方

をお伝えしています❣️




ぬか漬け講座





ぬか漬けってチョー面倒臭い💦


だよね〜、だよね〜


だってさぁー

毎日、毎日、

かき混ぜなくっちゃいけないんでしょー😰😰

かき混ぜないと腐っちゃうんでしょー😥😥


だよね〜、だよね〜


体にいいのは分かりすぎるくらいわかってる


でもさぁ、

何回、ダメにしたことかぁー😢😢


だよね〜、だよね〜




そんなあなたに朗報です♪


なっ!なんと毎日かき混ぜなくていいぬか床があるんです♪


これ!

すごくない???



しかも✨✨✨美味しい✨✨✨


そして✨✨✨腸がピッカピカ✨✨



ぬか漬けで〜菌活LIFE

はじめてみませんか?



今までの一般的なぬか漬けと一緒にしないで❣️


ズボラな私でもずっと続けられてるすごい

▶︎▶︎▶︎ぬか床◀︎◀︎◀︎


健康を意識している人に絶対に体験してほしい❣️


他では体験出来ないぬか漬け❣️


何度も失敗を繰り返した

発酵食品マイスターが

たどり着いた

究極のぬか漬け❣️


今日も楽しんでいただけて嬉しい💞💞

幸せな時間でした💞💞





    

こちらこそ、姉妹で贅沢な藤本さん独占させていただきました✨✨

妹も楽しく美味しくたくさん学んだ〜と言ってました😊


また来たいと言っていたので、その時はまたお世話になります🙇‍♀️


🧡とっても嬉しい💓💓

やっててよかったァー


講座の後の充実感は、半端ない


来ていただけるだけで感謝です♪♪♪


ありがとうございました😊




★講座のスケジュール






5月も中旬に差し掛かりましたぁ

悔いのない人生を送るために私はありとあらゆることに挑戦してます💞💞


★お問い合わせ、申し込みは、

電話 080-5570-1410  

もしくは個人LINEでも大丈夫です💞💞💞


♥️5月、6月のおうちカフェは、🈵になりました

ありがとうございました😊




27年のキャリアを持つみそソムリエが独自のブレンドで、かつ、環境に配慮して育て上げた菌が生きているこだわりのお味噌を

500g  850円にておすそ分けさせていただきます💞

食べて健康に!
体質改善にもなる




ちさっちは、
なぜ発酵食品マイスターや
腸活マイスターになったかというと
健康であり続けるためには、
腸内環境がちゃーんとしてないと無理❣️ってわかったからなんだ

だから、
発酵食品を講座に取り入れてってわけ☝🏻

今では、
講座以外で、パーソナルカウンセリングをしてたくさんの方々の体質改善をして喜んでもらってる💞💞💞

コレステロール値が〜
とか
血圧が〜
とか
いつも疲れて何もできない〜
とか
食べてないのに体重がぁ〜
とか
胃が〜
とか
便秘〜
とか
肌が〜
とか
睡眠が〜
とか
もろもろ、
ひとりで悩んでない?

悩んでても何も変わらないよね
ちゃんとした正しい知識を得て、チャンスを掴んでみよーよ!

ご相談はいつでもOK🙆‍♀️
お役に立てたら嬉しいです☺️



#発酵食品マイスター
#みそソムリエ
#野菜ソムリエ
#酵素アドバイザー
#腸活マイスター
#CR レイキ研究員
#本当の自分を生きるナビゲーター
#My Life Coordinator
#ライフツリーカード認定ガイド
#メンタルトレーナー
#心理カウンセラー


お問い合わせは、
電話 080-5570-1410